こんばんは!🐶

ののたです!

___





今日は007スペクターでした!




このセトリでは最後の
007スペクターだったから
ちょっとエモくなった😂!
来週からは はじにじ がはいるよ😂😂!




そして今日は西さんの
卒業挨拶がありました。🍫





初めて会った日に一緒に帰って
一気に距離が縮まってそれからわたしが負けそうになってたときは励ましてくれたしたくさん愚痴もこぼしたし西さんと過ごした時間はほんとに大切☺️




一緒に名言ノートとか
残してたんですよ😌
いちばんのお気に入りは
「アーモンドチョコも生きているんだ。」
です😌




あとね新聞杯のときに
廊下で暴れたり☺️
青組公演の時に
迎えに行ったりね😌
タイもいったし😌
PASSPO☆さんの話もたくさんした😌

最近はね、いろいろ相談してたんです。
ありがたいお言葉たくさんもらったよ😊




あ〜にし😂






西さんのもっている独特の感性と
運の強さ、イラスト、歌、ぜんぶ
本当に凄いと思います。

これから進んでいく道
は違うけど一緒に頑張っていきたいな。
西さんと出会えたのは
決められた運命だから😊✌️
これからもよろしくね😊


なんかね西さんとは
ずっと近くにいる気がする。
たまたま道であったりするもん😌



ふふふ😌




今年に入って卒業がたくさんあって
出会いもあれば別れもあるんだって
ヒシヒシ感じています。
みんなと過ごせる時間
いまよりもっともっと大切にしなきゃ。🍫




今日は我慢してた
チョコ食べちゃうよ!大好き😂な
ののたからの更新。