かりんです!

今日は007スペクターでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


西さんの卒業挨拶がある今日、たくさんの方が高円寺HIGHに集まってくれました🙏🏻



卒業。

発表されてから今日までがあっという間だったな



今日の西さんの卒業挨拶、


最後まで西さんらしくて

今までの西さんとの思い出がたくさん蘇ってきた💭


その中でも
一緒にカレーを食べに行ったときのことを思い出した😳🍛


西さんとそこらじゅう歩き回って
なかなかカレー屋さんに入る勇気がなくて、お店の前をうろうろして30分くらいして入った😊

一緒にカレー食べながらいろんなお話しして
西さんにたくさん笑わされた😂😂



無駄に福神漬けいれる西さん面白かったの
さすがの沸点って言われた😂


デビュー曲
女の子むてき宣言!の振り付けがわからなくて
うええええええ😭😭
って言いながらかりんに向かってきた西さんもすごく印象深い



逆にかりんがうええええええ😭ってなってる時
カリカリ梅をスッと差し出してくれたんです



そして全力で笑わせに来た😂




 

最近、なかなか西さんとは会えてなかったけど
今日久々に会って

変わってなくて少しホッとしました



そしてやはり楊貴妃とクレオパトラ並みに美しかった…!!!




これからは別の道に行きますが
永遠にさよならなわけではない!
寂しい気持ちもあるけど
これからの西さんを応援します📣




また会おうね西さん!



今までありがとうございました!!!🎀