こんばんは!😊


写真は最近買ったレッスン靴!

ののたです!

___






今日はワンマン最後のレッスンでした✊
リハとかゲネプロはまだあるんだけど
レッスンっていう形のは最後!



通しでやりました!😇




もちろんまだまだなおさなきゃいけない
ことたくさんあるし、
練習で出来てるものが
いざステージに立つと出来なくなるとか
課題はいっぱいあるけれど
1回目のワンマンレッスンの
ときと比べたらだいぶ成長したと思います!
(表情とか細かいところとか!少しずつ!)



この練習が始まる前は
1つ1つの振りとがつい適当になっちゃってたけど最近はだいぶ改善されたはず😊



ダンス楽しいって思えるように
なったからね😌?
この調子でダンス苦手マンからの
脱却目指しちゃうよ.....





ワンマンまであと4日!
がんばります💪




🌟🌟🌟




あしたは19:00〜
高円寺HIGHで
『007スペクター』です!🍫

西さんの卒業挨拶、
JCMC、面白い企画もあるよ!



今回のJCMCでは
虹コンがいま抱えている
ある問題ついて話します。


ぜひおこしください!



🌟🌟🌟




どんな辛いことでも
ずっと「楽しい〜〜😂😂」って
言ってたら楽しくなってくる
らしいです。



だから
最近楽しい😂を口癖に
しています💪





すぐ影響される😏笑
いいことだからいいかな?





あ〜〜楽しい👏🏼👏🏼😇









私が将来自伝を書くとしたら絶対入れたい
出来事がありました💪
さすがの私でも他界しちゃうぞ!😨💨
なののたからの更新