こんばんは〜〜🔼




ブログ更新しなかったりおやすみツイート
しなかったりごめんね😓!寝てしまう😂




さ!
今日は久しぶりの
予約会欠席でした!

(といってもワンマン練習準備したので
オフではない❌)





ありがたいことに毎回予約会出させてもらってるから、突然今日は休んでいいよ✋🏻と言われてもなにしたらいいのかわかんなくて😫
すごい悩んだ😨


ずっとディズニー行きたいマンだけど
午後からディズニー行くほどの元気と勇気もないからね〜〜😫🌀




それで

ほんとはちょうど今日は新宿らへんで
活動してたから代々木体育館でやってる
スポーツオブハートみに行こうかなと
割と前から計画してたんですが

5秒目をつぶったら寝ちゃうくらいの
眠さに襲われてたのでまあいいや👏🏼

って帰ってきちゃいました😓笑



ほんとにDD治ったのかもしれない.....









でも

ランチェキの当たり手紙用の
便箋も買ったし💪
ワンマンの確認練習もできたので
1日の濃さでいったら満足かな😉





みんなと会えなくて寂しい気持ち
あったけど会えない時間に愛は深まるって
誰かが言ってたので水曜日楽しみだね〜😏




(水曜日は19:00〜007スペクターが
高円寺HIGHであります)





それじゃまたね🐰

ころねたべたい☺️


ののた