ひよりんとあかりんのりんりんコンビで一番思い出深いことは何ですか?✨ #ぴよぴよ返し

A.一番思い出深いこと…
いっぱいあって一番が決められない笑
んー、あ!
この間あかりんと新宿デートしてていろいろあって二人で恋人繋ぎしながら歩いたことがあったな笑


ひよりー!こんにちは!僕のこと覚えてますか???#ぴよぴよ返し

A.ひよりん単推しだったはずなのに
毎日のように来てくれていた時期があったのに
気づいたらぱったり来なくなってて来たとしても後ろの方で見て帰ってしまうじんくんのことなんか覚えてないもん( ;  ; )
…待ってるのになぁ
卒業までに会いたい。


今日の晩御飯はなにが食べたい?俺はピザの予定🍕
#ぴよぴよ返し

A.なんかピザって聞くとひよりも食べたくなってくる笑


再度チャンスをくれるとかひよりん優しい(;o;)
虹コン卒業までもう10日しか無いのはすごく寂しいけど最後まで全力で応援してるよ!
逆に僕に何か質問ありますか?
どんな質問でも正直に答えるつもりなので、よろしくお願いします。 #ぴよぴよ返し

A.本当だぞ!!笑
そうなんだよ(O_O)
ひよりあと3回しかライブ出来ないんだなぁって思うと寂しい…
ありがと(>_<)!!
逆に質問…
本当に怒ってませんか…( ;  ; )?


ひよりんの虹コン以外で今1番推してるアイドルソングは?? #ぴよぴよ返し

A.アイドルソング…
クロブチメガネとベビードール
ごめんなさい笑
ひよりお姉以外アイドルさんよく知らなくて(O_O)


お姉ぇのひなこちゃん @KinoshitaHinako と一緒に今1番やりたい事は何? #ぴよぴよ返し

A.レールガンの姉妹コス✨


#ぴよぴよ返し

A.いやいやいやいや!
質問は!?笑
…最近会いに来てくれなくて寂しいよ(/ _ ; )
それとずっと言いたかった!
Twitterのヘッダーの画面ありがとう笑


好きな蟹はなんですか?
いつも変な話ばっかでごめんなさい←#ぴよぴよ返し

A.かにー!?笑
かに知らない笑
どんなカニがあるの??
気になる(*☻-☻*)


木下ひよりさんに質問です。
きみの気持ち教えて?
#ぴよぴよ返し

A.この気持ち気づいて…💕
、、、最近来てくれても後ろの方で見て帰っちゃうから寂しいよ。
会いたいなぁ


こんにちは! かりんさまのダンスリーダーっぷりはどうでしょうか? きびしかったりする? #ぴよぴよ返し

A.優しいよ*(^o^)/*


もう少しで卒業のワンマンライブですけど、今頑張ってることだったり、ここは注目してほしいってところがあれば教えて下さい。
あと、好きです(灬ºωº灬)♡#ぴよぴよ返し

A.ここは注目してほしい!ってところがまだ内緒なんだよねぇ笑
今◯◯を頑張って練習してるからこれに注目してね*(^o^)/*笑
…ありがと💕


虹コンの曲以外でよく聞いてる曲とかありますか?特に卒業が決まってからよく聞いてる曲とかあったら教えてほしいですー。#ぴよぴよ返し

A.新曲!!!!
なんかいろいろ思い出してすごい泣いちゃう時がある(/ _ ; )


たまに握手で無言で見つめられて終わったけどアレはなんだったのかなと?笑 可愛かったからいいけどw#ぴよぴよ返し

A.…話しかけてもらえると話せるんだけどひより話すの苦手で😭
何話そうか考えてても真っ白になっちゃう時があるんだよ(O_O)
どうしよどうしよどうしよ(>_<)💦
ってなった結果
よし!見つめよう✨
ってなる笑
…ごめんね(>_<)


アイドルになって1年の間で、あえて嬉しかった人っていますか?#ぴよぴよ返し

A.なんかこれ言うと綺麗事言ってるようにしか聞こえないかもしれないんだけど、メンバーとファンのみんなに会えて本当に嬉しいんだ(>_<)!
みんなに会えなかったら絶対に昔の堕落していた頃の自分のままだったと思う。
みんなはひよりの恩人なんだよ(/ _ ; )!!!
だから本当に心から感謝してます!!
本当に本当にありがとう😭


#ぴよぴよ返し

A.って、ええぇぇぇぇぇぇ…!!
だから質問はぁー?😭


フォロワー4000人おめでとう(›´ω`‹ )
ひよりんとTIFでチェキ撮ったし僕はもうチキンなんかじゃないよね?(›´ω`‹ )#ぴよぴよ返し

A.ありがとぉ😭

前回の質問返しでもそんな感じのこと言ってたね笑
TIFの時もその話ししたし笑
もうチキンなんかじゃないよ*(^o^)/*


おめでと〜ё
再度チャンスを与えてくれてありがと!そして、いつでも全力なひよりんが好きです♬虹コンラストライブ楽しみにしてます!
では質問です。
もうすぐ18歳、運転免許が取れる年齢です!免許とって運転したい車はどんなのですか?#ぴよぴよ返し

A.ありがとぉ*(^o^)/*
ワンマンめっちゃ頑張るね✨
ひよりね、全然詳しくなくてわからないんだけど車って顔があると思うの!!
前に乗ってた車が白くて目ぱっちりでほっぺがオレンジ色の可愛い顔した車だったから可愛い顔の車に乗りたいなぁ💕


虹コンの自分の歌パートで気に入ってるところは? #ぴよぴよ返し

A.気に入ってるところかぁ…
全部←

にじフィロのねもと掛け合うところ
トライアングルのみなりとの掛け合い
ブランニューの萌ちゃん(えみり)とのサビ落ち
電撃のみなりとやる落ちサビ
おんどの落ちサビ
 
本当に全部全部好きで感情を込めて歌っているよ!!!


ひよりん、1年間ありがとう!最後まで楽しもうなー♡(´,,•ω•,,`)キュン
俺ベースやってるのだけど、一緒にバンドやるとしたらどんなバンドが良いですか?ひよりんと一緒にバンド組みたい人生だった。。#ぴよぴよ返し
スタート入れちゃった。笑

A.楽しむー*(^o^)/*
どんなバンド(O_O)
んー、かっこいい曲も可愛い曲もどっちもいけちゃうオールマイティなバンドがいい✨


10年後、どんな人になっていたいですか?(職業ではなくて)#ぴよぴよ返し

A.虹コンで学んだ大切なこととか
人を思いやる気持ちとか
人として大切なことを忘れない人になっていたいなぁ(*^^*)


いいなー、と思った最近のアニソンは?#ぴよぴよ返し

A.最近かどうかは微妙だけど、熱情のスペクトラムがかっこいいなぁって思った!!!


#ぴよぴよ返し
フォロワー4000人突破おめでとう!
ひよりんの好きな学校行事を是非教えてください。

A.ありがと*(^o^)/*
高校ではなくなっちゃったけど中学の時にあった合唱コンがすごく好きだった✨
ひよりブラバンだったからそこで演奏も出来たんだ!
大好きな楽器も歌も披露できる場だったから大好きだったよ💕


ひよりん!4,000人おめでとうっ(*´ω`*)
ワンマンのレッスンが進んでると思いますが、ひよりん的に一番注目してほしいところはどこですか?(*´ω`*) 曲でもこのパートでもパフォーマンスでもなんでもいいので教えてください #ぴよぴよ返し

A.ありがと*(^o^)/*
○○です!
…まだ秘密なんだ笑
でもこの秘密のことをめっちゃ頑張ってます✨
答えになってなくてごめんね(>_<)



暇な時ってなにして時間潰しますか?もう既に3時間待機という地獄を味わってます(^^;)#ぴよぴよ返し

A.んー、ゲーム、漫画、音楽!
この3つに限る✨


朝起きれないんだけど。
どーしたら
起きれるかなー??
教えてくれると嬉しいです。わら#ぴよぴよ返し

A.自分の好きな曲で最初に出る音が大きいやつをアラーム音にするとか?
ひよりも朝起きるの苦手やぁ( ̄▽ ̄)笑
一緒にがんばろう。わら


ひよりんフォロワー4000人おめでとう!!ひよりんの歌声すごく好きなんだけど、歌うときに心がけてることってありますか?? #ぴよぴよ返し

A.ありがとぉ(>_<)!
歌う時に心がけてること…
気持ちを込めて歌ってるけどそれ以外にはあんまり心がけたことないかも(O_O)
あ!でもあの人のここの歌い方いいなぁとか、あんな感じに歌いたいなぁって思った時に真似したりはしてる!
歌う時よりも聴く時の方がよく注目来てるかも!笑


救済案嬉しい優しい。
ぼくは人の顔と名前を覚えるのがすっごく苦手なのだけれど、すぐにぼくの事を覚えてくれたひよりん!
何かコツというか、普段から気を付けていることとかありますか??#ぴよぴよ返し

A.もう!本当だよ!!
んー、ひよりも苦手w
名前が特に(O_O)
顔はすぐに覚えたのに名前二回も聞いてしまった…
ごめんね(>_<)💦
覚えたい!って思ってとにかく復唱してる笑


天使なひよりんに感謝しつつ再送しますね。
質問というかお願い。
卒業後、絶対に幸せになってくれますか?#ぴよぴよ返し

A.ありがとう…
本当にありがと( ;  ; )
最近会えてなくて寂しいけどこんなに想ってもらえるなんてすごく幸せです(/ _ ; )💕


ひよりんは後輩やメンバーをビシバシ指導するタイプですか?
この前行ったリリイベでリハの時みゆちゃんの立ち位置直してて頼れる先輩だなあと思いました( ´ ▽ ` )ノ #ぴよぴよ返し

A.いやいやいや!!!全然ですよ(O_O)
ひよりもわからない時とか踊れない時あって一緒にあかりんに教えてもらったりするもん(O_O)
あ、でも頼れる先輩って思ってもらえてたならこのこと言わない方良かったのか…?笑


この子とぴよりん似てませんか? #ぴよぴよ返し

A.なぬっ(O_O)
ひよりこんなに可愛くない( ̄▽ ̄)



一度ひより見てからめっちゃ好きになってまた会いたいのに卒業するの悲しいしどうしたらいいの?私どうしたいの?#ぴよぴよ返し

A.ふふふ💕
ありがと(>_<)!!!
これはもうひよりとチェキとるしか!笑


4000人おめでとう!握手のときのいつものお決まりのやつができなくなっちゃうね…いつも楽しみにしてたんだよー。
ひよりんの理想の大人の女性像を教えてください!#ぴよぴよ返し

A.ありがと*(^o^)/*
…そうだね…( ;  ; )
寂しい、、、

ひよりの理想の大人の女性は
優しさとか感謝とかそういう
人として大切なことを忘れずにいられる人です!


4000人おめでとう!すごいぜ!何でも最後って思うと寂しくなるね。でもこうして最後に質問返しができるってひよりん持ってるよ(^^)
質問:ひよりんにとって虹コンとは?
言ってなかったけど実はひよりの太ももが誰よりも好きだ!#ぴよぴよ返し

A.ありがと(*^^*)
最近全然会えなくて寂しいよ…

虹コンは自分の殻に閉じこもっていたひよりを外へ連れ出してくれた。
ひよりに大きな一歩を踏み出す勇気をくれた。
ひよりの人生を大きく変えてくれた。
そんな存在です(*^^*)

…いやいやいやいや!
実はってかアニメイトでめっちゃ言ってたやん!笑


お前いくつだよと言われるくらい幅広いアニメの知識を持ったひよりんに質問です! とくにこの年代が好きだというのはありますか?曲とか絵とか雰囲気とか  #ぴよぴよ返し

A.んーっとね、
ひより年代よくわかってないんだよねぇ笑
ひよりが好きなアニメor漫画は

うる星やつら、ハガレン、レールガン、らんま、犬夜叉、ヒカ碁、ワンピース、ど根性ガエル、キテレツ大百科、らき☆すた、けいおん!、デジモンアドベンチャー、メジャー、名探偵コナン、忍空、ガラかめ、カードキャプターさくら、最遊記、赤ずきんチャチャ、暁のヨナ、封神演義、スラダン、伊賀のカバ丸、機関銃 青春、テニプリ(新テは見てない)、幽白、ハンターハンター、LevelE、メル、烈火の炎、RAVE…etc

書いても書ききれない( ̄▽ ̄)笑

…これどの年代が多いとかある?笑


最近、コンビニでよく買う物は何ですか? #ぴよぴよ返し

A.コンビニでよく買うもの(O_O)?
なんだろ笑
あんまり意識したことなかったや!
ちょっと意識してみるね!!


ひよりさん。俺24日のハロウィンLIVE楽しみにしてるんですが、ひよりさんはどんな仮装したいですか? あと、最高のLIVEにしましょう! #ぴよぴよ返し

A.どんな仮装(O_O)
うーん、やっぱり猫さんになりたいなぁ💕
うん*(^o^)/*
最高のライブにしよ✨!!!!


ひよりん4000人おめでとう☺️ ひよりんが他のメンバーと写ってる写真で、お気に入りの1枚おしえてください! 僕はこれ! #ぴよぴよ返し 
間違ったツイートと一緒に画像消してもうた……😭 http://t.co/kdquA4U9vp

A.笑ったw
写真付いてないじゃん!って思ったよ笑
たくさんあるんだけど
ひよりはこれ*(^o^)/*
image

とこれ

とこれ←


 #ぴよぴよ返し
ひよりんおめでとう!
特にないです!リプください!

A.なぬっ!!!
ちょちょちょ笑
質問してくださいよぉ(>_<)!笑


 #ぴよぴよ返し   http://t.co/NtqeqiRm7t

…見方がよくわからなかった( ;  ; )
バカでごめんよぉぉ😭
リプで教えてくれたら嬉しいなぁ(*☻-☻*)


今度初めて虹コン行こうかなって思うんですが、これは覚えておく(聴いておく)べきって曲教えてください #ぴよぴよ返し

A.そりゃもちろんやっぱりトライアングルドリーマーでしょ✨
あと以外とラブメクとかも人気あるよ*(^o^)/*


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

時間外枠1名

こんばんりん😆
今日Twitter見てひよりんの質問返し終わってて泣いた😭質問考えてたのにー
でも一応、、

#ぴよぴよ返し
あかりのことどう思ってますか??
あかりはひよりん好きだよ!!!❤

#遅い

A.もぉぉぉぉ!あっかりん!
遅すぎるわっ!笑
1日遅れてるじゃないか笑

そんなの決まてっる!!

嫌がらせに引くほどの長文で褒め称えてしまおうかと思ったけど笑

あかりんならこの一言で伝わるしね💕

もちろん、大好きだよ❤︎*(^o^)/* ❤

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


質問返しありがとうございましたぁ(>_<)!!!

時間外なのにあかりんの質問に答えてしまった(O_O)
ごめんなさい…m(._.)m

そしてこれがひよりの最速だった( ;  ; )
ごめんね 😭



最後まで読んでくれてありがとう 💕