今日は、ひとりでモデルの仕事をしてきました!


こんな素晴らしいショーで、とびきりかわいい服で、人生初ランウェイを歩けて嬉しかったです。


メイクもMACのチーム(本当に思った以上にチームだった)にしてもらい、一流モデルになった気分でした!


ワタクシが今日着せてもらったjenny faxというブランドのデザイナーのジェンファンさんに、眉毛を褒められました。
これから積極的に出していこう!かな!



モデルさんは外人さんが多くて、尚更孤立感を感じました。


メイクも髪型も、いつもの自分と違って、ワクワクドキドキでした。


ショーを見に来ていたでんぱ組.incさんの古川未鈴さん、夢眠ねむさんともお会いできました。

とても優しかった。。。。。

緊張して写真も撮れなかったし目も見れなくて、コミュ力のなさを痛感しました。


委員長の号令がないと、挨拶しにいけないヘタレです。


改めて、メンバーとスタッフさんに支えられていることを再認識しました。


コミュ障克服は、生きてく上での最大の課題です😠




とはいえ、

モデルの仕事は楽しいです
またモデルしたいナ〜〜〜〜〜〜〜👦👦👦