こんばんは!
ねもこと根本凪です( ⊙‿⊙)

昨日のブログ、コメントたくさんありがとう!!!嬉しかったよ〜〜プラチナ好きな人たくさんいてありがてぇ…(  ˙༥˙  )!

さて!今日は
ボイトレがありました!
あとは声優レッスン、ダンスレッスン!
レッスンレッスン!⊂( ˆoˆ )⊃ドタバタ


レッスン楽しい〜〜〜!!₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
ボイトレ、
今日むせたけど楽しかったし
やっぱり歌うの好きだなあって思ったので
腹筋から頑張ろうと思うよ_(:3 」∠)_!
(決して横になってるわけじゃない)

上手に歌いたい〜〜!!!うおおooo〜!!
成長するぞooo〜!!
(身長ものびたい)


そういえば今日ね、
PCでCCさくらの木之本さくらちゃんの絵を描いてたら
もうできるぞーってとこで
静かに画面がスゥーッって消えたんだけど……
シャットダウンされたのだけれども…

自分の欲望のまま描いてたから自重しろというあれなのかな( ՞ਊ ՞)

次からPCで絵を描くときは
清らかな心で挑もう…。。

みなさまも日頃から清らかな心で行動しないと何かあるかもだから気をつけてね…( ⊙‿⊙)


あ!明日はアキバソフマップにて19時から
アルバム予約会があるよ!
あのちょちょんがちょんな巫女さんな衣装を着るよー!!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
平日だけど、会いに来てくれたら嬉しいですっ!!




ではではみなさま!
寒くなってきたから風邪ひかないようにね!
ねもでしたー!