おはようございます!
ねもこと根本凪です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

昨日はタワレコ秋葉原にてアルバム予約会がありました!
来てくださったみなさんありがとうございましたっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾たんたん

昨日はJC四人
(ちゅーにーず、ミユミユ、あーお)
が、スマイレージさんの夢見る15歳をやりました!
JC好きにはたまらんイベントでした昨日は…。

やっぱJCだなー/

(影で震えるJK)
でも中学生の太ももが生でみれるのって、
素晴らしいことだよね…。

私もいま活動してるうちにチームJCの太もも拝んどこ( ՞ਊ ՞)!

太ももといえば、
「女の子の太ももがすきィ!」
って言って狂ったように太ももを描いていた時期があったなあ…

みなさんは太もも好きですか⁇
☜( ˆoˆ )ツンッ

٩( ᐛ )( ᐖ )۶フートモモ!フートモモ!

…冗談ですよ…(震え


そういえば昨日前回の007 スペクターの
映像を見たのですが、
ダンスもできてないところたくさんだったのですが、
歌が想像以上に…
ひょろい…うぐぐ

腹筋しよ!!!がんばろ!う!!!



よーし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ではではみなさん!
連休明けだけど今日も一緒にがんばりましょうっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ねもでしたー!