こんばんは₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

本日人生で初めてレッド☆ルをキメたので
今日はレッド☆ル記念日!

(翼を授かりました)
ねもこと根本凪です!! 







今日はHMVイオン川口でアルバム予約会がありました!
さいたまー!!
かりんさまの地元!
昨日の千葉といい(あかりんの地元)、
凱旋続きで縁起が良いねぇ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


来てくださったみなさま、
ありがとうございましたー!!
雨でいつもに比べてローテンションだったけどみんなの顔見たら元気になっちゃいました!ありがとね(○︎´Δ`人)
(あとレッド☆ルの仕業)

今日寒かったからみなさま風邪ひかないようにな…!!


サイボーホールとても広かった!!
めっちゃたのしい!!╰(*´□`*)╯♡
(ブランニューハッピーデイズ、でてくるとき広すぎて走りきれなかった…ちょい遅れた…笑)
広かったからスカスカにならないか心配だったけど、
たくさんの方が観に来てくれて嬉しかったです!
自分の時間を虹コンにくれてありがとう!!




さっきまでね、
でんぱ組さんのMVを観てました∩^ω^∩
どれもすごいな~~
常に新しい、かっこいいものを発信していて…!

でんぱれのねむさんは特に最高…ボブ…巫女服…きゅんきゅん(○︎´Δ`人)

でも特に、
くちづけキボンヌとか、
冬へと走り出すお!のPVが好きです…!!
発想が好き…!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾オススメ!

みなさまはどのアイドルさんのMVがすきですか⁇
教えてください!!








ではでは今日はこの辺で~!
ねもでした!
おやすみ_(:3 」∠)_ごろりん