かりんです٩(ˊᗜˋ*)و





🎀HMVイオンモール川口前川🎀
にてアルバム予約会でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



埼玉県で予約会できたことにテンションが高い👍🏻👍🏻



なんだろう、今日終始テンション高いな…😊😊







パーティー行きそうな髪型しました💕
くるくるまきまき🎀



今日はちょっと遠いかな〜〜ってところだったんだけど、たくさんの方が来てくれて
椅子が追加されるほどでした!本当にありがとう😇😇



さいたまポーズ、できてよかったです!

あれ、足クロスさせるものだと思ってました、違うんだね!(にわかでした)



埼玉県民なのになあ😳😳





埼玉のいいところ聞かれたら少し困っちゃいますが、1番は住みやすさだと思ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いいところ調べてもそれしか出てこないんだけど()よいところです!
ののたの住みたい場所ナンバーワンらしいし!!
 

埼玉に行って埼玉に帰る!埼玉移動!




やっぱさいたまだな〜〜


明日はタワレコ秋葉原で予約会!!!

虹コンJCチームであの曲歌うよ👍🏻

ああ夏祭り行きたい海行きたい💭



またね!!