今日は虹コンの木下ひより最後の撮影可能の野外ステージでした!


最近ね、LIVEをやるとき毎回思うことがあるの。

この曲のこのパート歌えるのはあと何回あるんだろうって。

だから今、今まで以上に一つ一つのLIVEに真剣に取り組んでるんです!

心から毎回楽しいって思えるように、後悔がないように…。
そう思っています!

最近たくさんの人がLIVEを見にきてくれて、ひよりに会いに来てくれて本当に嬉しい…嬉しいです(>_<)!!

2週間後の今日ひよりは卒業の挨拶をすると思います。
ひよりの心からの素直な気持ちをみなさんにしっかり伝えられるか、正直自信ありません。
涙脆くて100%と言ってもいいくらいの確率で号泣すると思います。
でも最後まで精一杯頑張るのでよろしくお願いします(>_<)!!!!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

少し話は変わりますが、

今日は大好きなあかりんとデートしてきました💕


実を言うと最近すごく不安に思っていたことがあるんです。

それは、卒業してしまっても仲の良い友達でいてもらえるのか。

ひよりは虹コンに入るまで自宅警備員だったからあんまり深く関わる友達とかもいませんでした。
だから、あかりんはそんなこと思わない!って思っていても少しだけ、本当に少しだけ、卒業したらバイバイされちゃうんじゃないかって不安でした。

あかりんはひよりが辛かったときいつも一緒にいてくれた。
本当に本当に大切な友達なんです。
ひよりはいつもあかりんのことを応援してるし、あかりんの味方です。

だから不安でした。

でも今日久しぶりに2人でゆっくり遊べて…
ご飯食べて
おしゃべりして
一狩り行って
ガチャガチャのパズルをして
お揃いのイヤリングを選んで
ハートのネックレスを買って
プリクラを撮って
迷子になって笑

もぉ、なんかもぉ!
すっごく楽しくて最高だなって!
あかりんといると楽しすぎて本当に一瞬で1日が終わっちゃう…(>_<)!!

本当にあかりん大好き…(/ _ ; )💕

りんりんコンビは永久不滅なんだなって、そう思ったの( ;  ; )

それでね、そしたらあかりんも同じこと考えてくれてて、すごく嬉しかった…(/ _ ; )

ありがとう( ;  ; )


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

あ!

そだ!!!

ネックレスはね、3つ買ったんだ*(^o^)/*

今日はタワー新宿で遊べなかったなぎの分!!!!

実はひよりとなぎ仲めちゃめちゃ良いんですよ?💕

なぎはひよりたちの癒しなんです✨

ネックレスはハートの中に何か入れられるようになってたんだけど、中にいれて落としちゃうのは嫌だからあかりんと相談して名前を書くことにしたんだ!!!

ひよりのをあかりが
あかりんのをなぎが
なぎのをひよりが
持つことにしました*(^o^)/*

…まだなぎに渡せてないけど←

なぎには明日渡す予定( ̄▽ ̄)❤️

一生の宝物だな…💕

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ひよりね、みんなからもらったお手紙、袋の中にしまって大切に保管してるんだ!
これはひよりの一生の宝物なの!!

虹コンに入って、心から大切にしたいって思える宝物を手にすることが出来たのがすごくすごく嬉しいです☺️


本当にありがとうございます!!!



それではおみんしー(_ _).。o○