こんにちりん*(^o^)/*

あかりんです😊






今日のタワレコ西武船橋店の
1stアルバム予約特典会は
前に船橋でやった時よりも
たくさんの方が来てくれて

カメラで撮ってくれてる方も
たくさんいて嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)💕

良い写真撮れたかなっ?♪




特典会で、
みんなでふなっしーしたのも
とても良き思い出( ^ω^ )ひゃっはー




あっ、
今日あかりが考えた
「千葉のポーズ@公式」
が本当の公式ポーズになるように
頑張るね!!(?


とりあえず、
虹コン内ではもう公式だからッッ!(多分)





それはそうと、

今日みたいに
千葉県は遠征だから行くのどうしようかなー
朝早いしどうしようかなーって思っても

会いに来てくれるみなさんが
大好きです(´,,•ω•,,`)♡きゅん











大好きと言えば!

今日は大好きなひよりんと
ラブラブ❤️デートしてきました😘




おそろっちのイヤリング買ったり
ガチャガチャのパズルしたり
プリクラ撮ったり 喋ったり 一狩行ったり…


楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱひよりんだなー😘/




ひよりんといると時間があっという間で
すぐ過ぎちゃうんだよねー(◍•ᴗ•◍)


でもね…



実を言うとね…



道に迷ってた時間もあったんですよ😔



あかりもひよりんの迷子ちゃん
うつっちゃったかな????


.......元からかなw










今日りんりんコンビは永久不滅だなって
すっごく思ったんだぁ(*´ㅂ`*)♥


ひよりん大好きだぁぁぁあああ!!!(叫)






あっ!あと
ネックレスを買ったんです!!




それは3つ買いました!




ハートの中に何か入れられるようになっていて
ひよりんと何入れるー?って言ってたんだけど

それは落としたりしたら嫌だから
中に名前を書くことにしました💕

あかりん、ねも、ひよりんって書いたネックレスを

ひよりんのをあかりが
あかりのをなぎが
なぎのをひよりんが
持つことにしたよ(๑• •๑)♡


ずっと大切にしよう😌❤️







今日は良いコトだらけで
はっぴーな1日でしたっ(♥Ü♥)

明日も良い日になぁ〜あれ!!!







あかりんU・x・U