おはようございます!


ねもこと根本凪です(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ

昨日は、
アキバ☆ソフマップでアルバムの予約会がありました!٩(͡๏̯͡๏)۶

来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!!

久々の予約会ということで!
みんなに会えて嬉しかったなー!!!
セトリも可愛めの曲が多くて楽しかった!

最近つよく思うのです。

お客さんがライブに来てくれることって当たり前じゃない。
本当に基本だけど、
それを忘れちゃいけないって。

常に感謝の気持ちを忘れないでパフォーマンスするぞい( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 

本当にみなさまいつもありがとうございます!!!


これからも私たちをどうかよろしくお願いします
⁽⁽◝︎( •௰• )◜︎⁾⁾≡︎₍₍◞︎( •௰• )◟︎₎₎ すえながくね




さて!
実は私、イベント前に人生初の

「一人映画」

してきましたー!!

観た作品はやはりARIA(二回目)!

前日にARIAのサントラ(めっちゃ癒やされるおすすめ)聴きながらお絵描きしてたらめっちゃ観たくなっちゃっておもわず…

根本凪、 ひとり、映画館来てしまいました。


自分の行動力にびっくりだわ…
一年前にはひとりで電車も乗れなかったのにね…。દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


しかし、根本にはひとつ不安がありました。

それは

「ちゃんと指定された座席に座ることができるのか。」

なんかあれじゃない⁇
劇場って暗いし、
座席一列間違って座っちゃって、
そこ違いますよ私の席ですよとか言われたらメンタルが…。(  ˙༥˙  )
なんてぐるぐる考えてたんだけど、

以外とすんなり座れた…。
すんなりすぎて途惑ったわ…。

人間、やってみればできるものですね…!

学びました。


入場特典の姫屋の色紙もらえたし満足!
(つぎはオレンジぷらねっとだな…アーニャちゃん…)   


終わったあとは大好きなMUJIカフェで着色料を使ってないクリームソーダを飲んだよ!
 


まったりした午前中なのでしたーー(  ˙༥˙  )


はい!
ということで!
今日は西武船橋にて予約会があります!!
すこし遠いけど、来てくれたら嬉しいな
╰(*´□`*)╯♡
撮影可なので、
携帯で撮影の方は某ビューティーアプリでの撮影をよろしくお願いします(⍢)真顔





ではでは!

またねー! 


ねもでしたー!
良い1日を!