おばんです✌('ω')✌
ねもこと根本凪だよ!⊂( ˆoˆ )⊃

寒くなってきたので冬物のパジャマに想いを馳せている…もこもこもこ!

今日は高円寺HIGHにて、
007 スペクターがありました!

来てくださった方、応援の念を飛ばしてくださった方!ありがとうございました!

今日はアルバム曲をほぼ全部という…!
めっちゃ曲数やりましたがどうでしたか!!

個人的に電撃タクティクスあたりがエモいです…なんかレコーディングした時がすごく印象に残ってるんだあ…なぜか。笑

他にも、この曲の時はこうだったなあ、とか
ここ苦労したよなあ、とか!
曲を歌うたびに色々思い出して懐かしくなるんです(◜௰◝)

11月3日発売の1stアルバム「レインボウスペクトラム」は
私含めメンバー全員の思い出、歴史が詰まった名盤なので
一家に一枚!みたいな感じでマストで手に入れていただきたいのです…!
  
皆さんが今日のライブで
アルバムがすこしでも楽しみになってくれていたら嬉しいです本当に…。

あ!今日ね、
赤組の曲、

「きみの気持ちおしえて」

に初めて参加しました!!

どうでしたか!
ハートを描く振り付けとかすごくかわいくて!!歌詞もかわいくて!!
そんなかわいい曲に不慣れな私は!
戸惑いを隠しきれなかった!汗

…のでまた機会があれば物乞いにならないようにキュートにやるぞ…おれはやるぞ…!





よーし!
次回の007 スペクターもよろしくお願いします!!

でもまずは!
14日高円寺HIGHにて19時から行なわれる
「トライアングル・レインボウ」をよろしくお願いします!
ちゅーにーずとカワウソでお届けいたしますー!!
久々のソロ頑張るよ!ぜひきてね!
衣装も考えなう( ⊙‿⊙)






ではでは!
ねもでしたー!
(次回は特典会たくさんできるように…がんばるぞ…)