かりんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今日は007スペクターvol.1でした٩(ˊᗜˋ*)و





この公演は11/3発売のアルバムのセットリストでお送りする公演です🎀🎀

とても曲数が多くて、濃い内容でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



かりんが告知のときにめっちゃ言ってた、

ココでしか聞けないお話とは。



それは、「ココが変だよ虹コン人」
のコーナーでした٩(ˊᗜˋ*)و


みゆみゆがスケッチブックに描いてきてくれました💕



↑かりんです



かりんの味覚がおかしいことも描いてました




いや、まだ平気、おかしくないと思ってますよ!!!!

たくさん飲み物混ぜたら一周回って美味しくなることもあるんですよ😇



泥と同じと言われましたので、今度みんなで泥を飲もうと思います



そして、虹コンJC組だけのMCもありました٩(ˊᗜˋ*)و


このコーナーでは虹コンの未来を背負って行く予定のJC組4人(かりんののたミユミユあおちゃん)が「虹コンの未来」について真剣に討論するというコーナーでした!

真面目な話をしたんです!

JC組だってちゃんと考えてるんだよ!
これからの虹コンについて!


これからもっと虹コンが良くなっていくために、私たちJC組が引っ張っていく必要性があると感じたのです。
でも引っ張っていくには、自分に自信がないとできないと思ってて、自信というものはみなさんの応援からつくものなんです、本当に!
だから、JC組が自信を持って虹コンの未来を背負って行く為にもこれから応援よろしくお願いします
と、共に
再来週も徹底討論していこうと思いますので、ご意見、ご感想お待ちしております。

再来週はみなさんのご意見、ご感想を踏まえた上で討論したいと思います。



😇😇😇😇😇


来週水曜日の高円寺HIGHは
19:00〜「トライアングル・レインボウ」vol.2です!全曲ソロ公演!!

ねも、ののた、かりんです٩(ˊᗜˋ*)و


なんと、スペシャルな衣装を着ることが決まったのです…!!!

わああああもう超楽しみ!!!٩(ˊᗜˋ*)و

バトロワ公演で1位をとった特典として、
1曲多く歌わせていただきます💭
衣装にちなんだ歌も歌うんだ😆

♪負けたくないどんな時でも
自分らしさ 忘れないでいたいね




待ってるね!!!!



またね٩(ˊᗜˋ*)و