みなさんこんにちは( ⊙‿⊙)
ねもこと根本凪です✌('ω')✌

今日は日差しが気持ちよいね…みなさまいかがお過ごしでしょうか(◜௰◝)


私は最近、
ノートとペンを持って近場のカフェにきて
冬コミの計画をたてることにはまっています!!

母や姉がカフェ好きだったもので
小さい頃から喫茶店とかカフェに行く機会が多かった私にとって
カフェにいるとすごく落ち着いて作業が出来るんですよね…。



ということで、
冬コミの計画ちゃくちゃくと進んでおりますよ(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾



そういえば、
昨日事務所に行ったら去年出した同人誌があったので読んでました⊂( ˆoˆ )⊃


結構いろいろ詰めこんだなー!っていう内容で、
特に個人ページが面白すぎた…。


昨日Twitterにも問題を出したのですが…
あ、答え合わせしますね!

①→かりん
②→しげちー
③→みなりん
④→ひよりん



ご覧の通り
メンバーによって内容が全然違くて面白いんです!

自由に描いてくださいって言ったら
自己紹介をするメンバーもいれば、得意料理のレシピを書いてみたり、自分の持ちキャラでページをいっぱいに埋めてみたりするメンバーも。
一人一人の個性が生かされていてすごく楽しい個人ページとなっていました!笑

昨日読み返しても、
このメンバーはこんなことが好きだったのか!とか
こんな絵を描くのか!
とか
いままで一緒にいても
知らなかったようなことが
「紙一枚に自分の描きたいものを!」
っていったら分かっちゃうのがすごいなぁと…。(ぐちゃぐちゃでごめん…)



とにかく、
今年の冬コミは、

去年の同人誌を超える大作を作るぞ!!

と意気込んでいます⊂( ˆoˆ )⊃

今回も個人ページをつくる予定でして、
今年はメンバーそれぞれに私が考えたお題を出して、それに沿って描いてもらおうと…!!

冬コミの同人誌でしか見れない、知れない

メンバーの一面を見せられるように!
面白いものにできるように!

ねも編集長、
全力でがんばりますよ!!!




だからみなさん!
冬コミ楽しみにしていてくださいね(◜௰◝)




ではでは!
今日はこのへんで…

ねもでした( ⊙‿⊙)