こんばんは!🐯


ののたです!

___



今日はワンマンの練習でした😏✌️



楽しかった〜〜






新しいダンスシューズで踊る
1回目の練習だったんですよ😏

新しいものを使う時って
ワクワクしますよね!!!!
ひとつステップを踏むのにもドキドキで😇


(うぉおおおおお踊りやすい....)と
思いながら踊ってました👯👯





今回のワンマンでは
エモい新曲と噂されている
「初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか」を初披露しちゃうんです✊🌈




今日先生が振り付けを相談してるのを見て
振り付けってこうやって作られていくんだ
凄いなって感動しました...😂



聴いてるだけでウルウルするくらいいい曲
だし、今の虹コンで披露できるのはこのワンマンが最後だから。10/24に1人でも多くの人に聴いてほしいな😌


初お披露目大成功にする☺️がんはる☺️



他にも、

虹コン初のアレにも挑戦するし、
セットも豪華だし、
かわいい衣装も着るし.....

盛りだくさんだよ🗻



チケット残りわずかとなってます!
まだゲットしてない😢って方は
こちらから⬇️




あとあと、今日はすこしだけ
10/7にやる、「きみの気持ち教えて」
の練習をしました。


聴いてるときゅんきゅんしますよね!
(あ😳😳ありさちゃん....😳😳)

きみの視線の先居続けてたいの〜はアイドルとして共感できます😌
ずっとののたみててね😌😌🙏


どハマりしてるんですが今まで
赤組曲ってことで歌詞しっかり
見ることもあんまりできなくて😨

でも今回!なんと!
007スペクターで参加させてもらえるんです!
やったぜ!


みんなに初めてののたの気持ち教えるから
きみの気持ち教えてほしいな?😉
お待ちしてます!



最後といえば!!!!!


今日はアイドリング!!!さんの
ラストライブでしたね..............


予定入る前、スケジュールに
スッと「アイドリング武道館」って
入れてたんだけど無念🙏

予定がはいっていけませんでした😫💨
(これは私のヲッタク人生で大きな後悔に
なることでしょう。)



お仕事だから
仕方ないんだけどね😭




ちなみに、

アイドリングさんは
私が初めて見たアイドルなんです☺️!


そこからアイドルって
面白いんだな〜と興味を持ちました。💭
(曲はS.O.W.センスオブワンダーと
無条件☆幸福が好き🙏)


ちょっと辛くなった時は
職業:アイドルを聴いて元気を出します。
(聴いてると楽しくなるし、初お披露目の2014TIFのグランドフィナーレでひよりんみなりんが歌ってたから初心に戻れます✊)



武道館、映像化されると聞いたので
それを楽しみに生きていきます😊

虹コンが武道館でライブやって
大成功してるの今は想像するの難しいけど、
いつかできたらいいな😳
そこにはみんないてほしいな。







帰りも電車が時間通りに着かなかったからつくづく交通運がない1日でした。帰り危なかった😨明日は大変そうなスケジュールだけどいい日になるといいな😳

(明日は 10/7 19:00〜高円寺HIGHでの
007スペクターの練習があります。)



それでは✊


ののた