こんばんは!😳


ののたです〜〜



_


今日は 代々木第二体育館にて
「妄想大運動会」でした✊

中学最後の運動会がこんなにぉっょぃ場所で
可愛いアイドルさん、そして青組大好きなみんなと一緒にできてすごく嬉しかった😇💓

代々木第二体育館だよ?!凄い😌!







結果は最下位😨で
残念だけど楽しかったからよしとします!


距離も近くてさいこうだったな😁⭐️



最初は青組アスリートがほんとに少ししかいなかったらどうしようって不安になってたけど
なんとか集まってくれてて安心した☺️
みんな青組のヒーローだよ😊



赤組青組あわせたらほんとに
たっくさんの人がきてくれてて
ふあああ😭ってなりました!







1番楽しかったのは台風の目かな〜
みんなで協力した感が強かった気がする!

 終わった後ヘトヘトになっちゃって
みんな床にバタってした💭
青組すぐ座る😭


負けちゃったけど綱引きも
おもしろかった🙆内部戦争🙆笑








競技と関係ないけど
結果発表の前の少しの時間に
たまたまトライアングル•ドリーマーが
流れてて、席で踊ったのが
一体感あって楽しかったな!


最下位でライブはできなかったけど
特別賞でライブした気持ちになったよ💭




最初の方は虹コンファン(とよく対バンで一緒になるAJのみなさん)だけだったコールも少しずつ広まって最後には他のアイドルファンの人や、アイドルさんまでコールしたりさんかっけーかいてくれて感動した☺️


あとあと!私のセリフ
「あーもーすごいやばい!」
をみんなやってくれたのうれしすぎた😳
振り付けも定着してきて
あのセリフいうの楽しみにしてるんだ😏


ガチ恋口上もすごかった!
私も言いました🙏⚡️
あと、普段はあんまり言わない絶対結婚しようなもいいました特別に✌️


会場に響き渡ったすごいやばい!とガッツポーズ(?)、ガチ恋口上は一生の思い出😇!







運動会おわっちゃって寂しいけど
またいつかやりたいな!
次は虹コンで出てなんとしてでも勝つ✊



がんばろ!



ののた