やっほう( ⊙‿⊙)

ねもこと根本凪です✌('ω')✌
今日は遠征二日目!!




東建アイドル万博に出演させていただきましたー!!

昨日にプラスして
ラブメクとか愛だけ叫んでとか、
かっこいい曲もやらせていただきました!

いかがでしたでしょうか‼︎

名古屋でもたくさんのさんかっけー!が見られて嬉しかった!

(名古屋でみるさんかっけーの味は
すこし赤味噌の味がしました⊂( ˆoˆ )⊃)

盛り上げてくれてありがとうね‼︎




dropさんとコラボもさせていただきましたよー!!
さんかっけー!!!△




これが名古屋遠征ラストの現場でした!!

やっぱり遠征最後の現場は寂しくなるねー!( i _ i )


今回の遠征で
予約会になごyear(名古屋民)の方が
遊びに来てくれてすごく嬉しくて
名古屋で虹コンを待っててくれる人たちがいることがすごく嬉しかったし!

いつありの方(いつもありがとうの方)も
遠いのに名古屋まで来てくれて!!
応援してくれて…
もう、本当にありがとうございます…!!

ほかにも名古屋で嬉しいこといっぱいあったんだけどね✌('ω')✌


たくさんの嬉しいことに出会えた素敵な遠征でした!!

名古屋は
ご飯美味しいし
空気も綺麗で
住んでいる方の人柄もよくて
素敵な喫茶店たくさんで
名古屋、もう、だいすきな所です!!

もうなごyearになりたい…。
いや、そういうわけにはいかないのだけどね…!笑



だから、また戻ってこれるように、
がんばる!
そして、喫茶店でモーニングを食べるのが密かな目標✌('ω')✌

よし!
明日の妄想大運動会もがんばるぞー!!
一緒に走ろうねっ









ではでは!✌('ω')✌
ねもでしたっ╮(•́ω•̀)╭