おばんです( ⊙‿⊙)
ねもこと根本凪です⊂( ˆoˆ )⊃
今日はイラストについてブログを書こうと思います(なぜ名古屋の前日に)

最近は、
夏に比べて絵を描く時間も増えたので
時間を見つけてはかりかり描いてます
(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾⊙‿⊙)

ということで、
描いた絵をすこしずつのせてゆきますー!



力不足すぎて落ち込むことあるけど(常に落ち込んでる)
やっぱり絵を描くのは大好きで
唯一幼いころからずっと好きで続けてきたことだから、
スキルアップできるよう頑張るんじゃーッ!

でも、絵だけに限らず 
作品とかも作ってゆきたいな(•‿•)チェキとかで(◜௰◝)

私がアイドルをやっていて嬉しいことのひとつは、
自分のイラストを 普通じゃ考えられないくらいたくさんの人にSNSなどを通して見てもらえることだと思います!!


アイカツもイラストもバランスよく頑張るぞー!

まずは、冬コミに向けてがんばる!

今回どんな同人誌にしようか考え中なので
なにか案ください(しろめ♨︎)





ではでは!
ねもでした⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃