かりんですー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた



今日はタワレコ吉祥寺で予約会˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙


実は今日が2015年9月最後のかりんだったのです…😂


ののたが言っててそうだ…!って気づいた👀


(ちなみにひよりんあかりんえみりは30日に高円寺HIGHでトライアングル・レインボウです)



何気に最近してなかったツインテールをしたよ˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙





あの…みなさん


今日、夏みたいに暑くないですか…⁇



かりんはとても暑い。すごく暑い。


でも


メンバー見たらみんな長袖で…(*´・v・`)あせ



かりんだけ夏だったんですよね…(靴下履いてるけどサンダルに半袖)




ひよりん「かりんさまの季節感…!!」


つっこまれました😅





そう…!かりんには季節感がない!!



またこの気温がよくわからない季節に惑わされてます…ううう…(*´・v・`)



特に、夏と秋との区別がつきません…🙏🏻🙏🏻


今日も歩いてるだけで汗だくだったよ!!😨😨



まあでも秋分の日迎えたし

もう秋ということで暑いのは我慢かな…😭




最近オシャレ雑誌買ったし
秋のオシャレさんになろうと思います!とほほ…٩(ˊᗜˋ*)و




またね!!!