最近食べられるようになったものってある👀
お鮨のわさび入り(少量)と七味唐辛子💥
お鮨に乗ってる生姜が最近食べられるようになって大好きになったよ~💕
 
 
フォロワー1000達成記念として「やまとあお」でアイウエオ作文お願いします🙏
やってる~最近?
まわってる~秋葉?
とりあえず~
あイドルいく~?
おッケ~じゃー虹コンいこ~✌️
時間すごくかけて考えた~💭
 
 
アーオちゃんにとって一番の目標の先輩メンバーは誰ですか👭
美成先輩!!すっごいアイドルアイドルだなぁ~と思います💕
先輩がニコッてすると、明桜の顔が勝手にニコってなる☺️そういうアイドルになりたいなぁ~✨
 
 
タイ料理何が知っているの?タイへ行きますたら、何を食べたいですか🍴
トムヤムクン知ってます!♪チンソムモックが食べてみたいです!タイは美味しそうな食べ物が多いので明桜も行ってみたいです✈️✨
 
 
あおちゃんが一番好きな青いものはなに🔵
青組Tシャツが今一番好きな青いものです!!
赤い一番好きなものは~赤組Tって言いたいけどぉ、やっぱりお肉🍖😁
 
 
石川県は金沢市にはいつ遠征ですか•́ω•̀)?
金沢にはどんな季節に行けば美味しい物が食べられますか👀
スタッフさんに美味しい時期が伝われば遠征出来る日がくるかも・・・👍
 
 
僕のこと認知してくれてますか?早く会ってみたい(T_T)
チラシもらってくれたって書いてくれてたことあった優しいお兄ちゃんだと認知しています👦
こんど来られた時ぜったい名乗ってください🎵早くバシッとお顔と名前をしりたいです🎵
 
 
あおちゃんの好きな映画はなに?
仮面ライダー全般!と、外国のヒーロー物!!
映画は年間で10回ほどみます🎵いつかエンドロールに名前がのればいなぁ~っ😳✨
 
 
あおちゃんにおくるりぷはかんじつかってもいいですか?
大丈夫です!わからなければ、辞書みます📖
辞書がまにあわなければカンでよみます!たくさんりぷしてくださーい!!
 
 
スモークタンとスマートホンの違いを教えてください
食いちぎれるか食いちぎれないかの違いだとおもいますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ🔥
 
 
今後の活動でこれはもっと頑張りたい!!っておもうことは何ですか
おしゃべりです!!スッと考えた事が口から上手に出せると楽しんでもらえるだろなぁーって・・・ガンバって、おしゃドルになりたいです🎵
 
 
あおちゃんの好きなアイドルをフォローしたらどうですか?
できれば実際に会って仲良くなるためのきっかけに✨フォローしてもいいですか~って
話しかけてフォローさせていただきたいです🙌
 
 
いつも明るくて、元気なあおちゃんですが、あおちゃんの元気の源はなんですか?
たのしい事を思い出す事と、これから先の楽しみを想像することです💭
特典会が多かった翌日はめちゃくちゃ元気です🎵単純です😁
 
 
海外に遠征するとしたら、どこに行ってみたいですか?(OvO)
アメリカに遠征してみたいです!遠征後ダンスレッスンを受けてきてみたいです👯
 
 
あおちゃんが好きな3大アーオはなーに?
A 
マイケルジャクソンさんのアーオ! つんく♂さんのアーオ! 閉店ガラガラの岡田さんのわアーオ!です🎵✨☝️
 
 
これからもしかしたら遠征する事もあるかもしれないけど、行ってみたい場所はどこですか? 
国内だと神戸に行きたいです!出来ればクリスマスシーズンに行ってルミナリエを見てみたいです🎵✨
 
 
あおちゃんは夏休みの宿題は計画的に終わらせる派ですか?ギリギリに終わらせる(終わらない)派ですか
自由研究と日記的なもの以外、ほぼ夏休み始まって数日で終わらせます!
今年は7月中にはほとんど終わらせていました~🎵早く終わらせる派です⭐️


あおちゃんの好きな四字熟語を教えてください。
一生懸命がすきです✨
一生懸命やれば、途中で中止したとしてもやってきたことは無駄にならないって教えてもらったから💕

 
Q
Juice=Juice好きって言ってたけど誰が1番好きですか?
Juice=Juiceさんの握手会に行ったときに可愛いって言ってくれた植村あかりさんが好きです♪単純です💕✨☺️
 
 
今後あおちゃんを推していくにあたって、推しカラーってあるの?
推しカラーって無いような気がします。。。もしできるなら青・緑・オレンジが好きなので3色のどれかがいいです😳


レボリューションとエボリューションの違いって何ですか?
レボリューションは革命だって聞いてます。エボリューションってなんだろ?お笑いであるのですか??しらなーい。。調べてみます📚
 
 
あおちゃんがダンスうまいと思うアイドルさんっている? 
岡井千聖さんです!色っぽいしカッコいいと思います👯
 

あおちゃんは振り付け師になるのが夢だと聞いたけど、たとえばどんな曲をどんな感じで振り付けてみたいですか?(虹コン曲でも他のアイドルさんの曲でもいいよ) 
カワイイ衣装を着たアイドルさんにカッコいい曲で男っぽい振り付けしてみたいです。今はそういう振り付けをされてみたいです🙋
 
 
めっちゃ考えたけどあおちゃんのこと全然知らないし訊きたいことがぱっと思い浮かばなかったので結婚してください。高校二年生女子です。絶対幸せになろうな!
これから明桜のこと知ってください!こどもだから結婚はお父さんとお母さんに聞いてみる。。でもその前に明桜をジックリ知ってくださ~い👭
 
 
コミュ障で全握がすごく苦手なんだけど、コミュニケーション能力を高めるにはどうしたらいいと思いますか?
こんど明桜と握手の時に、手と手のシワを併せて幸せ~ナム~って言ってください!何度も楽しみましょ~👏何度も遊んでいる間にコミュニケーションとる達人になるとおもいます!やりましょ~☺️
 
 
あおちゃんが一番好きなパンは?🍞
塩バターロールパン!焼きたて!!こっそり食べるとサイコーに美味しいです♪😁
 
 
虹コンメンバーで尊敬しているメンバーは誰ですか? 
尊敬とは違う気もするけど女性としてこういう人になりたいなぁ~と思うのは
しげちー先輩です💕
 
 
最近俺のこと覚えてくれて嬉しいです。学校はどうですか?
学校楽しいです~♪休み時間と給食の時間サイコーですよ~🎵
 
 
虹コンメンバーになってこれから頑張りたいことを教えてくださいわアーオ!
ダンスは絶対上手になる!まりのちゃんとみゆちゃんにデッサンを教えてもらって絵も上手になる!
虹コンとしてつくドルをガンバル!🎵
 
 
俺のことどう思ってる???
オタ芸が上手いƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
そしてイカぐらい透き通っていてテレビ出演してた人📺
 
 
アーオちゃんが気になるアイドルが居れば教えて下さい🙋
好きなグループと好きな人別々でもいいです😊
モーニング娘。'15の飯窪さんが気になります!!目がキレイだなぁ~って思います👀
 
 
あおちゃんの一番好きな髪型は何〜?
三つ編みです!ショートカットもいいなぁ~と思っています!!オン眉に金髪もかわいなぁ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
 
スモークタンはいつから好き?
1年くらい前です!100円で買えるお肉って小学生には魅力的です💕
 
 
こないだ明桜ちゃんにお手紙書いたんですけど……あんな感じで大丈夫だった?
まだ届いてなかったら今度おしえてねー
お手紙ありがとうございます!!!嬉しいので何回も読んでパワーもらってます✨ありがとうございます🎵またほしいです💕
 
 
あおちゃんの憧れてる人って誰ですか?
アイドル以外だと出川哲郎さんです!リアクションが凄い面白い!
何やっても面白いなぁ~と思って憧れています✨💭
 
 
あおちゃんが特典会とかで、これ話されたら嬉しいとか思う話の内容ってある?
握手する事が楽しいです♪アイドルになったなぁ~って思います♪
明桜の知らない事を教えてくれるとすごく興味がわきます💕なので、特典会が楽しいです🎵
 
 
あおちゃんは虹コンの活動以外で何をやっている時が一番楽しい?? 
バレエレッスンの時と、家で寝たふりしてコソコソマンガ読んでるとき💭
 
 
オレはアイドル大好きなんだけど明桜ちゃんはアイドル好き?推しとかいるのかな?
推しは重松佑佳さんです何でも出来てカッコイイとおもいます🙋
好きなアイドルはたぁ~くさんいます💕
 
 
今のマイブームはなんですか?
雑コラ作る事です♪みゆちゃんの顔を他の面白いポーズをしている人の顔に張り付けたりして遊んでいます♪たのしいよ~👏
 
 
振付師チームだけど、虹コンの曲で好きな振り付けはある?🎵
ピクシブ音頭の"ばっきゅん ずっきゅん"のところが好き♪おた芸みたいでカッコいい✌️
 
 
わたしもスモークタン好きなんだけどどこのが一番おすすめですか?🐮おいしいよね🐮
7の数字が付くところのスモークタンが好きです~♪ジューシーでおいしいよ~♪✌️
 
 
わたしのことわかる😊??あーおの最近楽しかったことってなにー?
ニジマス?のバッグもってたでしょ~♪
最近楽しかった事!それはオバケ屋敷のおばけになったこと~👻
 
 
ところで、あおちゃんはどんなラーメンが好きですか?どんなラーメン屋さんなら行きたくなるかな?
今後の参考にしたいです☺️
ネギ山盛り麺は固くスープの味は濃いめの醤油!好き~♪
揚げ焼きそばじゃなくて、揚げラーメンってどうですか!!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
 
 
あおちゃんの足のサイズを教えて下さい
今は23.5だと思うけど・・・成長中で~す!!足は小さい方がカワイイイメージがあるけど、大きいほうが身長伸びるイメージがあるので、もう少し足も大きくなりたいです!!
 

どんな質問したらいい?
えーーーっと、宇宙人を信じますか?とか
信じてます!!いつかみゆちゃんが宇宙人と交信して明桜を宇宙人にあわせてくれるはずです👽✨
 
 
握手会がすごく緊張します。何話すと盛り上がりますかね?あおちゃんと楽しく話すコツは?
なんでも知りたいので、これ知らないだろ~って事を話してください😁♪
明桜を物知りにしてください♪
 
 
明桜って名前の由来を教えて下さい!
誕生花5月の花じゃないけど、考えたのが桜の季節だったので付けちゃった~って事らしいです・・・付けちゃった~って(笑)🙈
       
 
あおちゃんはこれは他のメンバーに負けない!ってものありますか?
仮面ライダー歴代の名前を沢山しっているところ✨🙋
 
 
好きな焼き鳥の種類を教えてください! 
砂肝です!!こりこりしているところがウマウマ~!
砂肝がスキっていうと大人になったら酒飲みになるタイプだって言われたよ~
あとネギマも💕^ ^
 
 
かわいいあおちゃん。セミとか触れますか?僕は虫苦手で…。
セミ・・・無理・・・ミミズが限界です。。。💦
 
 
いつかバク転見れるの楽しみしてます😇
バク転教室に行ってた頃はなんとかできてたけど、怖いと思う事があったので今は倒立ブリッチで立つ事くらいなら・・・動画また出します🎵
 
 
あおちゃんは普段なにして過ごしてますか。
ダンスの練習と歌の練習と、気が向いたら勉強して👍
あとはゴロゴロしてお母さんにおこられる反抗期して過ごしてますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
 
 
今パフォーマンスで特に力を入れてる事って何ですか?
いつもニコニコ楽しんでおどるようにしています♪
みなさんにも楽しんでもらえるかなぁ~って思っています🎵
 
ののたから虹コンの最年少を奪った感想教えて
明桜もすぐに最年少の座を奪われると思うので、こだわりは無いです。それよりも早くカッコいい大人になりたいです✨
 
 
虹コンとして近々叶えたい夢はなんですか?
近々オリコンウィークリー1位のアイドルになる!
近々ってところがポイント🎵
 
 
虹コンに昇格してこれだけは虹コン絶対したいことを教えてください
全員で歌番組に出演してとっても有名になる!!
つくドルの地上波レギュラー番組が出来る📺
 
TIFの時、浜浦彩乃さんのTシャツ着て虹コンの握手会に行ったら、
あおちゃんも浜浦さん推しだって言ってましたね。ほかにも推してるアイドルさんとかいますか?
浜浦さんは、おへその国からこんにちわの「へそんとこよろしく~」の可愛い声を聴いて好きになりました♪
ハロプロさんの中では浜浦さんがスキです♪
 
 
あおちゃん何でいつもパン持ってるの?
えええー!!!たまたまですよ~いつもじゃない~ww
お菓子より量も多いし、やすいから、ついつい買ってしまう・・・パン美味しいしぃ~ 🍞あっ!やっぱり良く持ってるかも
 
 
あおちゃんは、お笑いとアイドルさんが好きなのかな?
他に何か好きなことやものはありますか?
お笑いと言うか・・・ギャグがスキです♪ギャグを言う時のアクションがスキです♪意味の無い言葉がスキです✌️

 
Q 
質問かぁ…、うーん、アオちゃん、焼肉好き?? 
うん!毎日食べてもいいぐらい好き♪塩・タレ・塩・タレって交互に毎食焼肉でもいいと思えるよ✌️
 
 
一番好きな仮面ライダーと、どういうところが好きかについて教えてください!
Wが好きです!セリフ「さあ!おまえの罪を数えろ」ってキメせりふが好き🙋👏💕
 
 
あおちゃんがソロで歌ってみたい曲ってある??できればアイドルの曲がいいな😍✨
まったく自信ないけど・・・℃-uteさんの悲しき雨降りとかカッコいいので歌ってみたいです
振り付けもカッコイイので覚えていつか歌いたいなぁ~👀👊
 
 
虹のコンキスタドールに昇格して、一番力を入れたいなって思うところをひとつ教えてください!
歌が上手になるように練習頑張って、歌割を沢山もらえるようになりたいです✊
 
 
最終的にどんなアイドルになりたいですか?(例えばバラエティーで活躍とか、舞台も出るとか、司会者になりたいとか)目標としてる人がいたら教えてください☺️🎉
誰もが知ってるアイドル。映画やドラマがつくられるようなアイドルになって、
演技も出来るアイドルになりたいです☺️
 
 
正式なメンバーになって何か変わったことある?
フォロワーさんが増えたことです。嬉しい💕感謝してます✨
これから色んな人から虹コンだって言われるようになるのかなぁ~って期待してます
 
 
憧れや目標にしているアイドルはいますか?
今は虹コンの先輩全員の良いところを見ながら早く並べるように先輩を目標にして頑張っています!
アイドルとしての美成先輩✨先輩の表情やしぐさに憧れます!女性としての憧れはしげちー先輩💕
 
 
アイドルやってて楽しいって思う時はどんな時ですか?
アイドルである、つくドルの仲間とレッスンしているとき!ほかのアイドルさんに会えた時✨
 
 
歌とダンスどっちが得意?
ダンスが得意だと思っています👯
 
 
うさきりじんが生まれるまでのエピソードを教えてください!
ケンタウルスを自分で書いていて!!!ってひらめきました💡ケンタウルス(半人半馬)って知ってる?🐴🙎
 
 
あおちゃんの好きな色、好きな柄を教えてください!!🙋(地味に気になっていました)
青・緑・オレンジが好きです!柄は無地が好きです!シンプルッ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
 
 
虹コンで一番好きな曲線はー?
トライアングルドリーマーが好きです♪先輩達のカワイイ声がぴったりの曲だとおもいます👭
 
 
アイドルを始めようと思ったきっかけを教えてほしい!!
簡単に言うと、お姉ちゃんが女の子アイドルの応援してたから!そしてそのCDを聞くようになり、そして今👯🙋
 
 
ツイートする時に心がけてることってある?
前もってどんな内容にしたいか下書きしています
あと、地域の情報紙を読むようにしています♪宣伝だけにならない様にして最後まで読んでもらえたらな~って思って書いています👧
 
 
あおが考えた僕のアーオネームをください\(^o^)/ 
te2+ze2これどうですか!数学でこんな式ならったよ♪
読み方!ティーイージジョープラスゼットイージジョウ…2は小さい2です!どうですか??
名前消したけど・・このアーオネームで誰の質問かわかっちゃう~👼
 
 
三角形🔺三角形🔺
の恋は😻気まぐれ💦
一瞬で💨一瞬で💨
崩れるバランス😱
ベタな漫画📕
みたいなフラグ‼️
まさか⁉️
自分が😎立てちゃうなんて💦
残念すぎます😢
↑↑↑採点お願いします↑↑↑
えっとー歌詞が1つ間違っているので80点!! まさか!?×   まさかね⭕️

 
踊っている時どんな事を考えてますか?
明桜の事もみてぇ~ええええ!って思って踊ってます!
見てくれたらウッヒャーって思って笑顔になれます!なので見てください🎵👀