あーお憧れの先輩アイドルは誰ですか?虹コンでも他のアイドルさんでもどちらでもアーオ(いいよ)
アイドルとしての今の憧れは美成先輩!先輩の表情やしぐさに憧れます✨
女性としての憧れはしげちー先輩です💕


あおちゃんがつくドルに応募しようと思ったきっかけ教えて欲しいな( ˆoˆ )/
TIFの動画を見て、あかりん先輩の舞が綺麗だった事が最終的な決め手です☝️✨


カプサイシンって知ってるぅ~?
ドラゴンボールに出てくる神様の名前ぽいけど、とうがらし成分?😎


少し経ったけどそろそろ虹コンになった実感湧いてきた?
まだ虹コンの先輩を見て「うわぁ~アイドルがいる~」って思う時があるけど虹コンになった事を理解しています👼


虹コン最近気になって調べてたらボクと同じ名前のコがおってわきました😁
まえチェキ撮ろうとしたけど喋れなくて残念です😱
でもチェキ見ると後ろおってくれてたからめっちゃうれしかった🍀
虹コンが気になってもらえて嬉しいです✨今度お話し来てください🎵
あおって本名ですか?!とてもなかよくなれそうです⭐️


あおちゃんが虹コンの曲の中で踊ってて一番楽しい曲は?
いちばん楽しいのは有頂天☆サマー!!です
はじめて振り入れから参加した曲だから嬉しい感情の思い出があるので🎵
曲を聞くだけで自然と笑顔になれます☺️


あおちゃんは児童館でどんな遊びしてたの
カラオケとかタスケとかダンスにダーツ、、泥団子つくりとか一輪車とか・・・
いろんな遊びを沢山していました👯🎤


今度のワンマンのあおちゃんの注目ポイントを教えてください!!!
ヘアメイクさんが綺麗にしてくれるので可愛く盛れているかと思います✨
どうぞチェキとってください🎵


最近オススメのお笑い芸人はいますかー😇?
ゆってぃさんです!言葉が面白いなぁ~っておもいます✨


誰が一番芸人に向いてると思いますかー? ソロでもコンビでも!
つくドルの中であれば!もうこの人しかいない!!甲斐莉乃ちゃん!完全にボケの方! 
まのりん本人がまのりんの面白さに気が付いて無いところがまた面白い👏💪☝️


あおちゃんさんはLIVEとかに折って欲しいサイリウムの色はなんですか????????
7色のサイリウムを指に挟んでと思ったけど、ギューってしたら痛いと思うので・・・ 
あおなので青いサイリウムが嬉しいです♪でも。。。オレンジもキレイだろうな~
#🐻を許すな


質問してみたいことはアーオちゃんの最近のマイブーム知りたいかも!
ゲームとか漫画とかアイスとか何でも😎
飲み物では豆乳紅茶ブームがきてます!!あまぁ~くて飲んだらホヘ~😊って気分になるよ(^^)
仕事で疲れたら飲んでホヘ~ってしてみてよださいね🎵


最近やってしまった失敗は?
左右違う長さのくつしたを履いていってしまった事とかぁ、後ろ前反対にワンピース着てたりとかぁ
靴の左右を間違えたりとか。。。でも小さい事は気にしなぁ~い!それワカチコワカチコ~🎵✨


歩くときは右足から歩きますか?それとも左足から歩きますか?
確認しました!ほぼ右です!!走る時は左からでした~♪
スキップも右です🎵


アーオみたいな天才になるためには毎日どんなものを食べればいいですか?
天才になってみたいです!!いつか天才になる!そのために何でもたべます🍴🍱
好き嫌いしなければ頭良くなると信じてます!!


最高のアーオといえば俺なんですが、最近最高のアーオ成分が不足していてどうしたら補えますか?
推しの個別握手会に思いぞんぶん参加してください!出来ない事情がある場合には妄想✨
イメージトレーニングしてください💭満ちてる!満ちてる!満ちてる!


あおちゃん家の家族構成を教えて! もし、教えられないなら理想の家族構成でお願いしますd(^_^o)
理想の家族構成はパパママおじいちゃん×2おばあちゃん×2 お兄ちゃんお姉ちゃんと弟と妹の11人家族!おばあちゃんとおじいちゃんが×2なのは(^^)お年玉沢山ほしいから~💕
 
 
あおちゃんの好きなアイドル曲トップ3を知りたいなぁ~(〃∇〃)
おへその国からこんにちわ・Yeah! めっちゃホリディ・I WISHです✨
どれも聞いていると元気になる事ができます!あと歌詞の意味がわかりやすいです🎵
 
 
最近あったしげちーお姉ちゃんのかわいいエピソードとかっこいいエピソードあったら教えてくーださい🍀 
服を脱いだ時に髪の毛がチョンマゲみたいになって可愛かった~☺️
エピソードじゃないけど、監督さんとして色々と指示している姿がカッコイイ~😎
 
 
あおちゃんは休みの日どんなことしてるのー😇
お母さんに「勉強しなさいー」って言われながらマンガ読んでるよ😁
 
 
あおちゃんの一番観てほしい(自信のある)ところを教えてください( ̄▽ ̄)
有頂天サマーの最後のポーズ!悪者退治した後みたいにカッコつけてる感じがするでしょ~👼
 
 
これって2回以上質問したら無効ですか?
無効じゃなかったからしてほしかった~👀
 
 
認知ください
握手のときに「○○だぞーう」って名乗ってくださ~い!お願いします!!認知したいです🙌😊
 

あおちゃんはスモークタンが好きみたいだけど、普通の焼肉屋さんのタン塩焼きとかは好きーっ???!!?ちなみに、私はどっちも大好きŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
大好きです!!!ネギ塩とか~💕ウマウマ~!! スモークタンって焼いたら美味しいってしってますか~👀
 
 
今度あおちゃんにお手紙書いてもいい?また時間あったら会いに行くね。
あおちゃんの一番大好きなお笑い芸人とその芸を教えてください!
どうしてるかなぁ~って思っていました!会いに来てください👀✨🙏
今はピスタチオさんが好きです!白目むくところ練習してるけど上手くいかない・・・😨
 
 
あ、フォロワー数抜かれてた…いつみゆちゃん連れて焼肉行く?
寝る直前に、みゆみゆと明桜の写メを見ながら焼肉のタレを嗅いでください。。。きっと3人で焼肉してる夢が見れるはずです!きっと明桜はお邪魔様ですけどぉー ✨🙈🙉🙊
 
 
自分は東京パラリンピック出れるように目指してるけど結構騒ぎになっておれの夢が無くなってしまうのか
とどうしたらいいかわからないです笑 元気になる言葉ください。笑 
パラリンピック!!すごーい!!これはガンバルしか👊
努力は無駄になら無いので目標にむかってガンバルンバ!レボリューションパワー!ビビビー💕応援しています👍
 
 
あーおは配布芸が最近の得意技だけど、パンとかいつも持ってるの?これは必ず持ち歩いてる、ってのはある?
なぜか??沢山入ったパンを買ってしまいます(笑)。いつも持ち歩いているものは神社のお守り~😊
 
 
4946レボリューションの由来が知りたい。
レボリューションはゴージャスさんの芸でカタカナでカッコいい響きだなぁ~と思って前から良く使っていました✨
4946はスタッフさんがつけたしてくれました!そして超カッコイイ"4946レボリューション"と言うご挨拶ができました~👏
 
 
あおちゃんは豚、牛、鳥、何のお肉のどこの部位が一番すきですか?🍗🍖 
豚バラの赤いところ、牛肉の噛めそうで噛めないところ、鶏肉の砂肝のジャリジャリしたところです😁👏
 
 
あおちゃんはスモークタンが好きですが、他に好きな料理を3つあげるとしたらなんですか?
真面目にでも不真面目にでも答えてよし!
お料理・・・真面目に答えます👍キムチ鍋、餃子、タコのマリネです!どれもちょっと食べると口臭が気になるものばかり~😂
 
 
私は、あおちゃんなら異世界に行けると思います。もし異世界に行ったら何がしたいですか? 
目からビーム出してみたい👀寝ながら歩いてみたい🏃巨大化してみたい!一瞬に思いついたのはこれだけ!目からビームを出し寝ながら歩く巨人が住む世界!わお!😨😨
 
 
一番印象に残ってるライブってなに?
ファーストワンマンです✨がちがちに緊張していたのでDVD一度みたけど・・・恥ずかしくてもう見れない・・・一番印象に残っています✨
 
 
あおちゃんが一番好きな虹コン曲はなんですか?
トライアングルドリーマーです!明るい曲だし、振りもカワイイなぁ~って思ってます♪
まだ会えた事が無いそうなのですが、時間が出来たら会いに来てくださいね👼😇✨
 
 
普通の日本語の所々に「ぁーぉ」って入れちゃうたけむらったっていう人についてどう思いますか?
素晴らしい人だと思います!嬉しいです✌️ドンドン使ってください✨
 
 
好きなお笑い芸人ってどなたですか?お笑いが好きなアイドルって珍しいと思うから知りたいです。
今はピスタッチオさんが好きです!そして出川さんのリアクションには憧れています👼
一瞬でわかるお笑いがオモロー(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
 
 
新規のヲタなので早く現場いってみたいですな!だれ推そうかなー(笑)
大和明桜を推してみてください!どうぞーどうぞどうぞー✨👼✌️🙌
 
 
目標だとか、目指しているものを教えてください
今の目標と目指すところは、誰もが知るアイドルになることです☺️
それより先に先輩に早く並ばないと!って思っています👧
 
 
質問!ライブをやってみたい場所はありますか?
埼玉スーパーアリーナです!そこで仮面ライダーショーを見たので同じところで👼あと遊園地とかもいいなぁ~って思います✨
 
 
アキレス腱ポーズって何?(´・_・`)
アキレス腱ポーズを知らないですか!?脚を前後に開き後ろの足をグーンって伸ばします!今度一緒にやりましょう✨チェキチェキ📷