ひよりん先輩

ひよりん先輩のアイドルオーラが半端なくて、偉大で、
なかなか話しかけることができませんでした。
上京してすぐ不安げな私に、練習の帰り道にたくさんアドバイスをくれて、本当に嬉しかったんです。
でもひよりん先輩が可愛すぎたので話の半分抜けてしまいました。
アイドルと一緒に電車なんか乗っちゃって〜〜〜〜☺️☺️☺️
と舞い上がって乗り換えを間違えてしまいました。


初めての予約会で
私の耳が正しければ、「みゆちゃんが予科生でいちばんすき」と言われて心臓が飛び出るかと思いました。


なのにそれから赤組青組に別れてしまって一緒に帰る機会も無くなってしまいました。悲しかった


でもイベントで一緒になると、
私がどんくさかったり覚えてこなかったりしたら一番注意してくれたし、失敗したときは一番慰めてくれました。


あまりに一生懸命過ぎて、時に壊れてしまわないか心配でした。
オーラを見たとき、今すぐ休んで欲しいと感じたけど、言葉にはできませんでした。
虹コンに無くてはならない存在と、自分で分かっていたから走り続けていたんですね。
近くで見て、そう感じました。


卒業すると聞いたのは本当に最近で、今このときも信じられません。


私は、先輩に一緒に写真を撮ってとなかなか言い出せ無くて、昨日やっと初めて自分から声をかけたんです。

もっともっと一緒に居たかったです。
と今言っても遅いですね。

ひよりん先輩が決めた道を、全力で応援します。

今まで私の力不足で迷惑かけてきたこともありました。
これからは自分のためだけにエネルギーを使ってください。

3rdワンマンを最高のものにして
先輩を送り出したいです。





西先輩

西先輩とは初めて話したときから、波長が合うな〜〜と感じていました。

整った顔からは想像できないギャグセンの高さ、絵の上手さ、予期せぬ豪快な行動をとったり、でも本当は繊細で

どこから見ても魅力的な人でした。


青組で一緒になって、ますます好きになりました。
ぴくしぶおんどの振り付けは、西先輩から手取り足取り教わりました。
私にとっては、頼りになる先輩でした。


2人で一緒にデートしたこともありましたね!
2人ともすぐ
「なんか」
って言ったり、落ち着きがなかったけど
意思の疎通が出来てたんです。前世姉妹だったのかな😊
もっと西先輩のこと知りたかったな…


長い休みの間に、自分の進む道を考え悩み、決めたと思います。


寂しくてたまりませんが、応援します!
必ず、夢を実現してください。

西さんはずっと
私の組長で、私は組員です。




ひよりん先輩、西先輩
卒業まで、後輩としてよろしくお願いします!
大好きです!!