こんにちはこんばんは

虹のコンキスタドール
的場華鈴です˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙


今日は、レコーディングでしたーーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

なんのレコーディングかといいますと

女の子むてき宣言!
11/3発売のアルバムに入る新曲のレコーディングです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




女の子むてき宣言!は、去年のお披露目前に一度レコーディングをしたのですが、
今日、アルバムに収録するため撮り直しましたっ!!


女の子むてき宣言!音源化嬉しいね〜っ╰(*´︶`*)╯♡



そして、新曲は、
とても、ウルウルします…歌詞😢😢

かりんたちのことをかいた歌詞だと思ったら、

ウルウル😢😢😢


最初に聞いたとき涙が出ました😂😂
早くみんなに聞いてほしいな😭😭😭



レコーディング楽しかった!😆😆


この2曲の他にもたくさんの曲が入る、


11/3発売の、1stアルバム
「レインボウスペクトラム」


ぜひ予約してほしいです٩(ˊᗜˋ*)و❤︎



いろんな虹コンが見れる、聴ける一枚になるとおもう!!!!👍🏻👍🏻👍🏻



初めてのアルバムリリース、
嬉しいなーーーーーっ
\\\٩( 'ω' )و ////


セカオワさんと、AKB48さんのアルバムなら持ってて、

今回、AKB48さんとまた発売週が同じなので、
虹コン3rdシングルに続いてAKB48さんと名前を並べられるように
頑張ります!



1stアルバムの予約会、1発目は

9/13(日)12:00〜タワーレコード新宿店にてインストアイベントです!!!

観覧無料💕💕👏🏻




今回も
アソビシステム×アイドル横丁
のアイドルレーベル
「フジヤマプロジェクトジャパン」
からリリースさせていただきます!!





最高の夏をみんなと過ごしたから、


最高の秋も過ごせるよね!?




1発目、待ってまーーーーす!!˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙