みなさん こんにちは〜💺
ミユミユです💪😨


👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳
〜プロローグ〜

この土日は、休息をとらせていただきました。

そして、
カレーパンがそんなに好きじゃないことに気付いたんです。

では何故、食べてしまうんだろう。

それは、マッマが毎日買ってくるからだ。
目の前に現れたカレーパンに対し、義務感が芽生えてしまったからかもしれない
本当に怖い
👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿



フォロワー様が、1600人を超えました。
頑張ってきて、良かった😝😘😘😘😘

でも、2000人行ったわけでもないし
区切りが悪いので
自問自答しようと思います。





Q.ミユミユの、1番好きなタワーは?

A.東京タワーですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
ノッポン兄弟とはマブダチだと思っています。一度会ったから。


Q.好きなアイドルは?

A.ももクロの高城れにさん
エビ中の廣田あいかさん、安本彩花さん


Q.好きな妖怪は?

A.豆腐小僧、ぬっぺほふ


Q.好きな漫画・アニメ・ゲームは?

A.ギャグ漫画日和、銀魂、進撃の巨人、キルラキル、東京喰種、妖怪ウォッチ
(自称妖怪ウォッチマスターで、友達の弟と張り合っていた👦🏼👎🏻🆚✊🏾😎)


Q.足のサイズは?

A.24.5㌢


Q.手のサイズは?

A.16㌢


Q.顎の長さは?

A.りんご3つ分(*´Д`*)


Q.歯の本数は?

A.30本


Q.ミユミユの、1番好きなパンは?

A.ちぎりパン


Q.ミユミユの、1番好きな刑事は?

A.はぐれ刑事٩(´⌒ω⌒`)و近所に住んでた。


Q.ミユミユの、1番好きな料理人は?

A.上沼恵美子さん(⌒▽⌒)近所に住んでた。



Q.ミユミユの、1番好きなスポーツは?

A.カバディ


Q.ミユミユの、苦手なものは?

A.カバディ、草むしり



Q.マイブームは?

A.甲斐莉乃



Q.ミユミユの、1番好きな植物は?

A.ヘチマ(小学生の頃、休み時間にすることがないので、緑のカーテンにされているヘチマを見つめていた)


Q.ミユミユの、1番行ってみたい祭りは?

A.春のパン祭り


Q.今まで会ったインド人の人数は?

A.2人。家に遊びに来た。一緒にWiiのマリオしたo(^_^)o


Q.今まで飼ったペットは?

A.
・喋れるイヌ
ジャックラッセルテリアの「クッキー」(たまに口臭があった)

・頭が悪いイヌ
宇宙特化型チヮヮの「メイ」(二足歩行で軽快なステップを踏むことに定評があった)

・ゴールデンコッピーの「ゴマ」と「シオ」

・アカヒレの「アブラ」と「ハグキ」
(魚同士のバトル・ロワイアルによって現在生存しているのはシオとアブラだけ)

・タニシ(一回掃討したけどまた蘇ってきた)

・姉


Q.影響を受けた作家は?

A.志茂田景樹さん、八木真澄さん


Q.2年以内の目標は?

A.阿佐ヶ谷でサブカルトークショーを開く


Q.その司会、ゲストは?

A.司会:岸田メル  ゲスト:甲斐莉乃


Q.ミユミユの夢は?

A.まず脳を中心に筋肉を付けて、強靭な身体を手に入れ
セルと闘う。
つくドルとしてのスキルを習得しつつ、7つの玉を集める。
そして、聖なる場所へ降臨した後、
お絵かき公務員になる。


フォロワー様2000人突破したときは
真面目に質問返しさせてください。ば〜〜い🃏⛳️