こんにちりんo(^▽^)o


フォロワーさん2000人突破の記念質問返し第2弾です♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


すごく遅くなってしまってごめんね🙇🏻💦


読んでくれたら嬉しいです(๑• •๑)♡



ーーーーーーーーーー



Q.2000人おめでとう!あかりんのなかで特にここを伸ばしていきたい(歌唱力、表現力など)スキルってありますか? 

A.ありがとうっ♫
歌唱力が欲しい!!
もっと歌えるようになりたい!!

女の子はむてきなのさ〜♪( ´θ`)ノ


Q.あかりんがファンにされて嬉しいことを知りたい!ミ∩^ω^∩彡LIVE中にされて嬉しいコールとかでもいいよー

A.お手紙もらったり、リプもらえるのが嬉しい!!!るんるんしちゃう😆
ライブ中名前を呼んでもらえるのも嬉しい!!!


Q. あかりちゃんはワンピースや花柄などの女の子らしい洋服が似合いそうですが、私服は自分で選んでお買い物しますか?
虹コンの衣装で一番好きな衣装もおしえて下さい♪ 

A.私服はお母さんとかお友達と買いに行ったり、たまにお母さんが買ってきてくれたりします☺️
虹コンの衣装…どれも可愛くて迷うけど、今はこの夏を一緒に過ごしてきた『THE☆有頂天サマー!!』の衣装かな!


Q.なかなか現場に行けないファンに一言お願いします。質問?!じゃなくてすみません 

A.ツイートにリプ、ふぁぼとかしてくれたりするだけですごくすごく嬉しいです☺️
遠くからとか、忙しいのに応援してもらえてて、いつもあかりの心の支えになってます😂
これからも、よろしくね(。•ㅅ•。)♡


Q. フォロワー2,000人おめでとう!
あかりんは普段のファションではスニーカー派? ヒール派? ブーツ派? それとも別の何か派でしょうか?

 A.ありがとう!!
洋服に合わせてのいろいろ派です☺️
冬はブーツ派かもしれない!!!


Q.以前に比べて綺麗になってきたと感じますが意識していること又は変えてみたことなどありますか?
最近赤組公演ではあかりんばかり見ています

A.えっ!ありがとうございますっっ♫
ちゃんと人の目をみてしっかり伝えるようにしています(๑• •๑)♡


Q.2000人本当におめでとう˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
質問かぁ...。
あかりんのこと大好き過ぎるのですが、どうすればいいですか(°_°)?
...冗談はさて置き(笑)
今年中にやりたいこととか、高校生活の間にやっておきたいこととかあれば知りたい😊かな!
 
A.ありがとうっ😆
制服がコスプレになる前に制服で遊びに行きたい!!笑
あとは、高校生ならではの体育祭とか文化祭とかかなぁー?
今を楽しみたい!


Q.あかりんフォロワー2000人おめでとう!
あかりんがドラクエ好きってのがすごく親近感なんだけど、ドラクエの好きな作品とか好きな理由とかそういう系のやつ(漠然)を教えてください!

A.ドラクエはⅧとXをやってましたo(^▽^)o
あかりはレベル上げとか地道に経験値を積んでいくのが好きなので、ストーリーだけじゃなくてレベルとか装備とかもMAXにして最強キャラ作りをしてました!笑
ハマったらやめられなくて!!
ゲーム廃人だったのかな…💭


Q.あかりん、質問というよりお願いです!
さっき黒い子猫を拾いました。
せっかくなので、あかりんと虹コンのみんなで名付け親になってください!(く○きち以外でお願いします) 

A.くーたん!!!
どうですか???o(^▽^)o
子猫ちゃん可愛いね!!😍
 

Q.2000人おめでとう!優しくて可愛くてスタイルも良くてダンスも上手くてもうどうしよう…どこを見たらいいんですか…?自分のどこを見てほしいですか? 

A.ありがとう☺️
んーとね、表情とかも見てもらいたいなっ!!
ライブ中、あかりのこと見てねぇ〜〜??😆


Q.赤組最後のバトルだ公演の時みたいにあかりんのキレキレダンスをまた観たいんだけどそういう機会って今後あるかな?接触もいいけどやっぱり魅力的なライブパフォーマンスをしっかりたくさん観たいんだ(^^)

A.あかりも、踊ることが好きだから
どこかでまたダンスパフォーマンスもしてみたい!!!!
虹コンライブでも、ダンス頑張ってるから見てほしいな💓


Q. あかりんおめでとう"((∩´︶`∩))"あかりん歌もダンスも喋り方もすごく丁寧で好きです󾬘󾬘女子力高くて尊敬する󾌴最近はまってることとか学校で流行ってることとか教えてほしいな󾍘󾍘󾍘

A.最近はマイクラやってまする☺️
もえちゃんの動画とかも見てるんだぁ〜!
学校でもやってる子いたから、流行ってるかも?!


Q.あかりんさん2000人おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
あかりんさん質問なんですけど!!!!
ライブ中とかにサイリウムを振るとしたら何色がいいですか????

A.あかりの色は朱色!!!
生誕祭のTシャツも朱だったし✨
でも朱はないから赤かなぁ???
サイリウム振ってもらえるのってすごく嬉しいんです(。•ㅅ•。)♡💓


Q.・虹コンの持ち歌の中で一番好きな曲は何ですか?
・虹コンのメンバーで一番のライバルは誰ですか?
・あかりんが目標としている一番好きなアイドルさんは誰ですか?

先月から虹コン一筋で通ってます󾭠これからも頑張って下さい󾬍

A.好きな曲は、今は『THE☆有頂天サマー!!』かなぁ!
サビの振り付けが楽しい♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ライバル…うーん
ダンス面で負けたくないのはかりんかな?
目標…たくさんいらっしゃる…!
この前見てきたアプガさんや
前から好きだった℃-uteさん、ももクロさんも憧れです☺️


Q.あかりんは1年アイドルをやってみて、こんなアイドルになりたいって目標や理想の人っていますか?
1年前の今頃のインタビューに「なんでもできるアイドルになりたい」って書いてあるけど、今はどうなのかな?って、、具体的なの、ある?

A.アプガさん、ももクロさん、℃-uteさんのように歌って激しく踊れるかっこいくて可愛いアイドルになりたい!!!!


Q.虹コンで1番歌ってて楽しい曲はなんですか😎

A.歌はね〜愛だけ叫んでが一番楽しい!!!
あかり、かっこいい曲好きなんだ…!


Q.真面目で清く正しい人生を送ってそうなあかりんに質問!自分がいままでにした一番悪いことはなんですか??コッソリ教えてください!😈󾬘 

A.小学校低学年のとき、
お友達に絶対に言わないでねって教えてもらった秘密をバラしてしまったことかな(´°ω°`)
あああ、ごめんねぇぇえ
(今日まで黙っていた…)
バレたことがバレて、一時期誰がバラしたんだーってなって凄く怖かったのを覚えてる…
もうそれ以来嘘つけない…😔


Q.2000人突破おめでとうございます!
華麗なダンスからキレのあるダンスまで素晴らしいですよね。またガチダンス見たいです!
そんな自分もダンス出来るようになりたいのですが、ここは特に重要ってのはありますか?(OvO)

A.まずは柔軟かな?柔軟重要!!!
あとは、リズム感????
一緒に頑張ろう♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
 

Q.ダンスやバトルだ!!公演の時の縄跳びなんかを見てあかりんは運動全般得意だろうなと予想してます(^_^)
予想通り運動が得意だったとして、一番好きな種目は何ですか?

A.種目かー
んーーー。
反復横とび。笑
よく学校とかでやる体力テストが得意!!笑


Q.フォロワー2000人おめでとう!あかりんと仲良くなりたいのだけど、握手の時にどんな話をすれば仲良くなれるかな? 

A.あかりも常日頃からそれ思っているんです😂
仲良くなりたいよおお😂
コミニュケーション能力…
じゃあ、好きなアイドルさんについて話しませう?


Q.あかりん!2000人フォロワーおめでとうございます!!(*´ω`*)
質問です(*´ω`*) あかりんが踊ってるときのきゅっとした笑顔が好きなのですが他にここを見てほしいというところはありますか?(ダンス中でも他のときでも)

A.ありがとう!!!
えっと。あかりじゃない人が歌ってる時もチラッとあかりのこと見てくれたりしたら歓喜です(๑• •๑)!!!
ダンスも見てほしいな♫


Q.あかりん2000フォロワーおめー!
あかりんに質問です。めちゃダンスがキレキレなあかりんですが、ダンスするときに意識してることはありますか?こうしたらそれっぽく見えるよっていうかうまくなるよってことはありますか?

A.ありがとー!!!
動きを.止まる.ゆっくり動く.早く動く
とか意識するだけでそれっぽくなります(朱里説
あとは、丁寧に踊ったり???


Q.あかりん!フォロワー2000人おめでとう󾮞󾮞󾮞󾮞󾮞
同じ根本凪だいすきクラブの会員として、根本のかわいいエピソードを共有したいなと思うのだけど、なにかとっておきのやつありますか????

A.根本凪だいすきクラブ入れてくれてありがとうございます🙏🏻🙏🏻
イベント後の眠そう(寝ぼけている)根本凪はやばいです⚠️
なんかむぎゅーってしたくなる可愛さ(*∩ω∩)♡(たまに写真撮ってる)
今度晒します👍🏻


Q.2000人おめでとうございます!!!
しげちー推しですが、隣のオタクがうるさいのであかりんもよく見ています。
質問は全握の時、どんなお話をしたいですか?です!
ふじはるもいいですが、たまには隣の僕にもレスをくれると嬉しいです^ ^

A.ありがとう(。•ㅅ•。)♡
どんなお話!最近ハマっていること…とか…むむむ
いつも何してる〜とか…むむむ
共通話題見つけたいっ>_<

☆レス☆〜(ゝ。∂)


Q. こんばんは、あかりん󾌶️
他の子には負けない自信のあるのことを3つ教えてくだい。

A.
①ダンス好き好き度💓
②運動能力🏃
③ゲーム中の集中力←

もっと他の子に負けないものを
増やしたいな((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


Q.他のメンバーにもここだけは譲れないところ、教えてくださいな󾍒
あとたまにLIVE中見てくれてありがとう。あかりんのダンスはほんと目を惹くので、これからもコソッと注目させてください

A.ダンスパフォーマンスは絶対負けたくない!!!
うおおおおお!!
ちょっと踊ってくる💃


Q.あかりんに質問です!あかりんはダンスだけではなく綺麗な声も魅力の一つだと思っていますが、声優チームとして何か頑張っていることってありますか?目標の声優さんもいたら教えて欲しいな〜

A.声を褒められて嬉しいです😂
声優チームとして、歌い方には気をつけています!
それも声優さんになるには必要なことだと思うから!
目標としている声優さんというか、憧れの声優さんは花澤香菜さんです(。•ㅅ•。)♡


Q.あかりん!
好きな人が出来ました、
でも昔好きで好きで仕方なかったのに離れ離れになってしまった人が目の前に現れました。
こんな時あかりんだったらどうする?
あかりんと逆の意見や、迷って答え出せない人の事どう思う?

A.話しかける!!!
素敵な出会いだね!
運命って、絶対あると思うんだ👌🏻

でも、実際に自分がそうだったらって想像してみると迷っちゃうよね、
迷って迷って出た答えがきっと一番良い答え☺️


Q.こんな時間に失礼します…! あっかりーんのしなやかなダンスはいつも惚れ惚れします。 このダンスを更に磨きかけるために、普段から習慣的にやっていることは何かありますか?  

A.音楽が流れると、頭の中でぼやーっとだけど踊るように
しているというか、しちゃう!!
でも、ほんとに大まかな呼吸とかだから実際に振り付けを作ろうとすると難しいんだけどね😌


Q.おはよーございます!
あかりんに質問です。声優チームのあかりんですが、憧れの声優さん、またいつか共演してみたい声優さんはどなたですか?教えてくださいませー。 

A.あかり、ずっと前から花澤香菜さんが好きなんです!!
なので、いつか共演出来るように頑張ります😂😂


Q.フォロワー2000人おめでとうございます!自分は最近虹コンにはまって、周囲の友人にも「虹コン楽しいよ来なよ」と言ってるんだけどなかなか伝わらなくて・・・。あかりんが思う「虹コンはこれがすごい!ここを宣伝して!」を教えてください! 

A.ありがとう!!
曲が覚えやすくて楽しい♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
あ、さんかっけー一緒にやりましょ!って言って下さい🙏🏻🙏🏻


Q.おはよう!!
あかりんがフォロワー2000人突破して迎える朝はとても気分が良いよ♪
最近あかりんの表情が凄く良くて、ついつい見とれちゃいます。。何か心がけてることとかあるのでしょうか?

A.歌詞の意味を理解したり、
歌ってゆうか言葉を伝えるように
心がけてます☺️
あかりのこと見てくれて嬉しい♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


Q.あかりんおめでとう!
2、3ヶ月前からあかりんが気になり始めて最近めっちゃ好きです󾌶️
まだ地方にいてライブ行けないんですけど、受験乗り切って来年あかりん見に行けるように頑張ります!

A.ありがとう(。•ㅅ•。)♡
地方からの応援嬉しいです(。•ㅅ•。)♡
受験生かぁ〜大変かもしれないけど頑張ってね!!!
応援してるよ♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
そして、あかりに会いに来てくれるの待ってます💓


Q.いつも握手のとき単推し感出しててごめんなさい笑
ステージとか鶴見のことだけみてるとおもったら大間違え。案外みんな何意識してるんだろって目線でみさせてもらってます!
最近あかりん推し増えてて頑張ってる結果が目に見えて分かってきてるのではないかな?がんばれ

A.あかりのことも見ててくれてるってこと?♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
嬉しいなっ(๑• •๑)♡
あかりのこと応援してくれてる方には本当に感謝しかないです🙏🏻
頑張る!


Q.遅くなってしまったけど、フォロワー2000人おめでとう!
これからもたくさんの人を征服していこう(`・ω・´)
あらためて虹コンや個人でやってみたいこと、目標、野望があれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

A.狙うはオリコンランキング1位を取って
またみんなであの感動を分かち合いたい😂
エモかった…꒰´•௰•`๑꒱


Q.あかりん、フォロワー2000人おめでとう♪(*ˊᗜˋ*)/♡
虹コンに入って一番良かったって思う事って何かな?

A.こんなにたくさんの人と出会えて、自分が少しずつ変わっていけたことかな!
もしアイドルに、虹コンになれてなかったら全然違う未来があっただろうし、そう思うと今こうやって活動できて夢を持てて幸せです!


Q.おはよう!
フォロワー2000人おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あかりんのダンスきれいで見とれてしまうんだけど、何か気を付けていることある?
あと凪の未発表おもしろエピソードがあればひとつ󾍛

 A.リズムと呼吸を気をつけてます!
少し大きな会場でライブがあると
必ずと言って良いほど迷子になってます🙏🏻
あかりが助けに行きます🙏🏻


Q.あかりんおはよう!󾌸 質問! 虹コンのメンバーと一緒にルームシェアで住むことになったら誰と住んでみたい? 

A.根本凪さんです。


Q.2000人突破おめでとー!アニメ大好きなあかりんですが、逆にアニメ以外でテレビでよく見る番組ってありますか? また、虹コンとしてでも中村朱里個人としてでもいいので、いつか出演してみたい番組があれば教えてください! 

A.クイズ番組とか、あと外国とかに旅してる番組(?)とかよく見ます!
外国は行ったことないから、映像で見て こんなところがあるんだーって思うのが好きなんだぁ♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
出演してみたいのは、やっぱりMステ…!憧れ…!!


Q.改めまして
#あかりんに質問
得意な教科、苦手な教科は?
好きな食べ物、苦手な食べ物は?

A.得意な教科は、体育と数学と総合と家庭科と物理…あ、物理は微妙かも

苦手な教科は、社会系と国語系と理科系。
暗記出来ない系女子かもしれない…。

好きな食べ物は!
イチゴとお肉とアボカドとオムライスとシチューと……………
たくさん☺️

苦手な食べ物は
コーヒーとピーマンとメロンとスイカとインゲンとか苦いもの😵


Q.私のこと好きですか?私信ください。

A.最近たまに来てくれてすごく嬉しいよ!!!!💓
あかり推しになってくれてありがとう!!!好き!!!!!!
また会いに来てね(๑• •๑)♡


Q.あかりん2000人おめでとう󾭠󾭠
これからももっと征服していこうぜぃ٩( ᐛ )و
ひとつお聞きしまっす!
あかりんのパフォーマンスにはいつも見惚れてしまうんですけど、ステージからはどんな景色が見えてますか?

A.あかりのこと見てくれてるひと、ずっと推しの子を目で追い続けているひと、盛り上がってくれてるひと、見守ってくれているひと
それぞれ個々に違っているけどみんなが楽しんでいる様子が一体となっている最高の景色です(。•ㅅ•。)♡


Q.フォロワー2000人本当におめでとう!アカウント復活させました!
あかりんの自分の好きになれないところとか弱点ってある??

A.初対面の人に対しての人見知り!!
ノリと勢いがないと話しかけれないところかな꒰´•௰•`๑꒱


ーーーーーーーー




最後まで読んでくれてありがとうございました!!


そして、遅くなってもうフォロワーさん2400人を超えてました󾍛ありがとうございます…!



これからもあかりをよろしくお願いしまする(。•ㅅ•。)♡