今日は3rdシングル

THE☆有頂天サマー!!

のリリイベ最終日でした!!




バトルだ!公演でCD発売が発表されてから

長い間

たくさんのご予約会、リリイベを行なってきました。


指輪交換したり

浴衣着たり

遠征したり

初凱旋LIVEもしたり...



一個一個を振り返ると

すごく濃いくて長い夏でした。




でも全体としては

体感としてはすごくあっという間で。



それも全部




この夏が新鮮で、
とにかく楽しかったからだと思います。





その新鮮さ、楽しさは
皆さんがいたからこそ味わえたものです。




THE☆有頂天サマー!!



トライアングル・ドリーマー




もすっごくいい曲だと思ってます。



でも皆さんが応援してくれて



盛り上げてくれて


一緒にさんかっけー描いてくれたおかげで





私自身この二曲を
もっともっと好きになれたし


この二曲がより一層いいモノに
なったのかなって思います。


悔しい思いもしたし
一人で泣くこともありました。



でもステージの上は


皆さんと話したり、わらってるあいだは


とにかく楽しくて


そんな感情はいつしか消えて


最高の夏だった!!


って思えました。



この夏虹コンと駆け抜けてくれてありがとう。


本当に幸せな夏でした。


一生忘れません。




これからも虹コンは高みを目指します。


どんどん前に進みたいです。



でも1つの節目として


心からの感謝を伝えたいです。




THE☆有頂天サマー!!に関わってくださった

全ての皆さん

本当にありがとうございました!!!!