こんにちはこんばんは˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙

虹のコンキスタドール
的場華鈴です。



昨日はイオンモール津田沼にて
愛踊祭エリア代表決定戦でした‼︎
アニソンカバーコンテストです!!!


Web予選で3位通過をした虹コン、


次は、「とんちんかんちん一休さん」が課題曲でした

ヒャダインさんが編曲されたこの曲!!!
女の子は無敵なのさ!!!

今回もかりんとあかりんで振り付けしました

ずっとずっと振り付け迷走してて
結局全部完成したのは前日のこと…。



気合い入れていきました



でんぱ組.incさんのもがさんやりさちーさん、豪華な審査員の方々にわたしたちの一休さんを見ていただきました


審査員の方々にたくさん褒めていただきました。もちろん直すべきところも!


ずっと課題にしてる表現の部分も褒めていただきました




毎日鏡の前で1人で変な顔してたのが報われた…⁉︎


˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙



メンバーも応援に駆けつけてくれました!!




本当に心強かった!!!!!




結果発表

正直言うと自信ありありでした





だけど…
1位にはなれませんでした。

3位以内にも入れませんでした



りおりおさん、バンもん!さん、C-styleさんと虹コンはなにが違かったのかな


悔しすぎる。



終わったあと、メンバーが一緒に泣いてくれました。

みなりんが、
「かりんさまご飯たべれないくらい緊張してたんだもんね。がんばったね。」

って泣きながら抱きついてきてくれて
今までこらえてた涙が一気に出てきました😢





エリア代表決定戦のあとにあった、
アニメイト新宿店での予約会でも一休さん披露したのですが、
なにも結果を残さないままみなさんのとこに持ってきてしまいました…
応援してくれたみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです


悔しい…






でもかりんは

誰に何言われようと負けないよ😤
応援してくれるみなさんやメンバーもいるしスタッフさんもいる💪🏻
強いぞ!!!!



今回の愛踊祭を踏み台にして
これからも頑張ります!!!!



さて、新しい振り付け作るぞ〜〜💪🏻💪🏻💪🏻😆




かりん