こんにちりんo(^▽^)o

フォロワーさん2000人突破の記念質問返し第1弾です!!

あかりのツイートを見てくれる方が増えて嬉しいですo(^▽^)o

そして、たくさんの質問ありがとうございました!!!

すごくたくさんなので、まずは半分ですっ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

Q.あかりーん!♡
あかりんにとって女の子のファンってどう思いますか!?((*゚∀゚))
※ちなみに、明日まつりずむ行きます((∩^Д^∩))
楽しみにしてます( b^ェ^)b

A.女の子のファンってすごく嬉しいですーー!!😆
可愛い子に応援されると照れるっ☺️


Q. 最近虹コンめちゃくちゃ気になってます!あかりんがオススメの曲はありますか? 

A.虹コンのデビュー曲『女の子むてき宣言!』がオススメです😊
虹コンはこの曲から始まったので
すごく思い出深いです☺️


Q.2000人突破おめでとう!
質問はあかりんは
好きなアイドルグループいる?
推しメンとかいたら教えてほしい!

A.ありがとう!
ももいろクローバーZさんと
℃-uteさんです(๑• •๑)♡
推しメン…みんな好き…みんな可愛い…💓


Q.あっかりーん!
久しぶりですね。
最前で柵に肘付いて真顔でライブ見る人をどう思いますか?

A.最前って良いですよね〜☺️
よく見える😁楽しんでもらえてるなら良いのではっ!♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


Q.あかりんと目があうと照れてしまって目をそらしてしまうのですが対処法を教えてアッカリン

A.逆にあかりが照れるくらい目を合わせてみる…とかどうでしょう😇じぃーーーっ


Q.あかりんが好きなSANRIOのキャラクターは?

A.プラズマジカのシアンちゃんが好きです☺️ケモミミ🐱💓


Q.なんでいっつも回ってるのですか?
また、目はまわりませんか?

A.くるくる回る虹コンのバレリーナだからです☺️
全然目まわらないですよー( ^ω^ )


Q.フォロワー2000人突破おめでとう!!
ダンスが得意なバレリーナ、あかりんに質問。
虹コンのオリジナル曲であかりんが得意な曲、そして、言いにくいかもしれないけど、苦手な曲を教えてほしいな。

A.ありがとうー!!!
得意な曲は『THE☆有頂天サマー‼︎』かなぁ〜☺️
得意というか、好きというか☺️
あ、ぴくしぶおんども得意かも(◍•ᴗ•◍)えーじゃえーじゃえーじゃないか
苦手な曲…
なんだろう?
歌は電撃タクティクスかな???
なかなかえみりみたくカッコ良くならない>_<頑張るっ!


Q.あかりんおめでとう!!
質問かあ、
あかりんの好きな魚はなんですか😊???

A.ありがとう♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
魚!!あ!ネオンテトラ飼ってたから好き!!あとグッピー☺️
サンマは美味しいから好き!!


Q.あかりんおめでとう!!
あかりんが、ダンスを素敵に踊るために、毎日気をつけていることはなんですか(・o・)?

A.ありがとう☺️
んー、℃-uteさんやももクロさんとかのすんばらしいパフォーマンスを見たりして自分の限界を作らないように…とかかな?
もっと上に行かなきゃだからね!!🔥


Q.おめでとう!これからももっと大勢に知ってもらおうね٩( ᐛ )و
質問→LIVE中あかりんを見ていると、ドキッとするような目線をもらうことがあるんだけど、あかりんがレス配る時に心がけてることってある? 

A.ありがとう(◍•ᴗ•◍)!!
目を見てあかりから視線を外さないで…!!!!
って思いながら見てます(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)
…あかりのことずっと見ててね?


Q.あかりんおめでとう!
あかりんに質問です!
重松さんはお元気ですか?ちゃんとご飯を食べていますか?
あかりん好きです。今度あかりんに会いに行きます✌

A.ありがとう😆
しげちー元気ですよっ( ^ω^ )
本当ですか?嘘じゃないですよね??
お話したいです♪待ってます☺️


Q.フォロワー2000人突破おめでとう!!
あかりんの大きな瞳が好きですーあかりんって髪の毛ロングですごく女の子って感じだね✧٩(ˊᗜˋ*)
髪の毛ロングだと色んな髪型にできると思うけど、あかりんはどんなヘアスタイルにするのが好き?

A.ありがとう♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
おだんごとか好きかな♪
でも、ショートカットが好きだからリボンで偽ショートヘアも好き❤️


Q.正直自分でもライブ中気持ち悪いし握手でもろくなこと話せませんが、僕のことどう思ってますか?

A.みなりに一途だなーって思ってます☺️
ライブ楽しんで盛り上がってくれるのは、嬉しいですよ〜(*´∇`)ノ 


Q.あかりんおめでとう!❤️あかりんの頑張りが目に見える成果としてどんどん表れてきて嬉しさで溢れちゃいそう💕
個人的にあかりんはお姫様っぽいと思っているんだけど、あかりんが童話のお姫様になるならどのお姫様になりたい?(o^^o) 

A.ありがとう😊
お姫様かぁ〜
オーロラ姫かな(๑• •๑)♡
バレエの発表会でも踊ったこともあるんだよっ♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
王子さまっ!!!誰かあかりの王子さまになって…💓


Q.改めておめでとう!
あかりちゃんのお気に入りの髪型はー⁇
個人的には巻きツインが好きとかだけど、あかりちゃんの三つ編みとか編み込みにドキドキする♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 

A.ありがとう〜(*∩ω∩)♡
編み込みは得意だからよくやってるよ(๑• •๑)♡
アー写の髪型もお気に入りかな♪☺️


Q.1週間現場行けてないんだけど俺の事覚えてくれてますか?✋🏻認知厨✋🏻

A.覚えてますよおお!!
あかりを推して下さる大切な方ですから😊


Q. (「もしもしボックスにあかりんがくる日を教えてください」って言いたいけど教えられないだろうから我慢..)あかりんが最近はまってる趣味ってありますか?

A.ニコ動とかYouTubeとかで
『踊ってみた』をよく見てます!!!
あかりもそれ見て踊ったりしてますo(^▽^)o


Q.ライブでいつもあかりんのダンスすげえって目を惹かれてますが、あかりん自身で特にこの曲のこの振り付けが好きみたいなオススメを教えてください!

A.『THE☆有頂天サマー‼︎』のサビが好きです♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
踊ってて楽しい〜♪
でも、全部楽しいから全部好きです☺️


Q.ロト6の予想が全然あたらないので1~43までの数字の中から6個あかりんのオススメを教えて下さいm(__)m

A.えっっ!!!!
そんな重要なことあかりが決めちゃって良いんですか…????
えーっと、じゃあ
【1.3.8.12.20.39】かな☺️


Q.あかりんおめでとう👏あかりんの伸びやかでしなやかなダンスめっちゃすき!
質問は、握手のときあかりんが話しててこの話題楽しい!とかこれ言われてうれしい!ってとこがあったら教えてください〜😇

A.何か共通点とか探したいなぁ〜♪
見つけたら、それについて語り合いたいっ♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


Q.あかりんが最近好きな漫画やアニメが知りたいです!

A.今期で面白いなって思ってるのは、
うーさーとかCharlotteとかデュラララとか銀魂とかかな!!☺️❤️


Q. あかりんの推しポケモンはなんですか??ぼくはゴチミルちゃんです。 

A.ポケモン映画見たらフーパ好きになりました❤️
フーパ推しです!可愛い(*∩ω∩)♡


Q.フォロワー2,000人突破おめでとう!😭これからもあかりん推させて下さい🙏
質問です!朱里って名前の由来を教えて下さい😶
よろしくお願いします。

A.ありがとう😆
まみーとぱぴーがあかりがお腹にいる時に、赤ちゃんだから『あーちゃん』って呼んでいて、『あ』から始まる名前にしよう!ってなって、
あかり生まれた時死にそうだったので、この子の周りが、未来が明るくなりますようにって意味を込めて『あかり』になったそうです!
漢字は字画が良いから『朱里』に!
まみーとぱぴーに感謝꒰´•௰•`๑꒱‼︎


Q.2000人おめでとう!
ってことで質問です。
なんで、そんなにかわいいんですか?

A.ありがとう(◍•ᴗ•◍)!
えっっwwあ…ありがとうございますうう(*∩ω∩)♡
みなさんが応援してくれるからです(。•ㅅ•。)♡


Q. いつも僕たちに笑顔や元気をくれる姿、とても尊敬しています。 同い年がそんなど偉い事をしているなんて、震えます
最近あかりんのダンスや容姿はもちろんだけど、内側から出る美しさや麗しさに魅了され死にそうです。どうしたらいいですか?

A.みなさんの応援があるから頑張れるんです!!!
いつもありがとう☺️
死なせませんよ〜😊あかりが守ります!(?)


Q.俺の娘になってくれませんか? #中村朱里を娘にしたい倶楽部 

A.じゃあ、ぱぴーって呼びます。w
ぱぴー!ぱぴー!ぱぴー!


Q.富士山までに痩せたいんで
簡単に痩せる方法教えてください

A.富士山🗻!!ありがとう!
あかりのオススメダイエットは、
ダンスダイエットです☺️
虹コン曲踊ると絶対痩せると思うよ!!
一緒に踊ろう♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


Q.あかりんおめでとう♪(*´∇`*)
ののたpや萌ちゃんやしげちーがイベントを企画してたけど、あかりんがイベントを企画するとしたらどんなのしたい?

A.ありがとう(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)✨
ミツバチ公演とかしたいかも…!
みんなでハチさんになる公演🐝…
どうかな??💓


Q.おめでと!あかりん!これから応援していますよ!アイドルになって自分の中で変わったことってなんですか?

A.ありがとう☺️
人生と人格かなぁ〜
アイドルになってなかったら、みなさんにも、メンバーにも、振り付けの先生からたくさんのスタッフさんとかに出会えてなかったし、ステージからの景色なんて見ることが出来なかった!
あと、あかりすごい人見知りで初めましての人となんて絶対緊張して話せなかったけど、今はお話するのが楽しいです(´๑•ω•๑`)♡


Q.寮はいつ頃やめたんですか?

A.寮には住んでいなかったよ☺️
たまに泊まらせてもらってたんだぁ〜♪


Q.あらためて質問というと難しい…🐱💦 あかりんはこれからどういうアイドルスキルを強化していきたいですか?やってみたい曲は?どんな答えでも推していくけどねー😺

A.歌スキルを強化したいな💭
自分らしさだったり、曲の雰囲気を掴める、世界感のあるような歌い方が出来るようになりたいです😊
やってみたい曲は、SKE48さんの
『孤独なバレリーナ』です☺️


Q.現場に行けてませんが、それでもあかりん推しと名乗っても良いですか? 

A.良いも何も…!!
ありがとう!!!!!
あかり推しなの嬉しいです💓


Q.新規です。DDなんですがDDよりやっぱり単推しの方が嬉しいですか?嬉しいですよね(^_^;)

A.単推しの方がすごくすごく嬉しいけど、誰でも大好きDDの中にあかりを入れてくれるなら…
んー、でもやっぱ単推しかなっ♫


Q.フォロワー2000人おめでとう!何度も言うけど、あかりんのダンスが1番好きです💓 踊る時に気をつけてる事とかここを注目してみて欲しい!って所を教えてください😊 
 
A.ありがとう♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
気をつけてること……
すごく当たり前の事だけど、手を抜かないで全力のダンスをする!
あと、見て欲しいな!って目とか動きとかで訴えてます😇
あかりと目線合ったら嬉しい💓


Q.おめでとおめでと!!!!!💞
あかりんの、虹コンの中で、好きな曲と、歌詞とか、セリフとかありますか??

A.ありがとーっ(*∩ω∩)♡
好きな曲の歌詞は、
『女の子むてき宣言!』の宣言かな☺️
"私達は女の子として生まれたからにはその宿命を全うすべく 誰かに押し付けられたものではなく 自分たちが思う『カワイイ』を追い求めます"
です♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


Q.千本桜で惚れてしまったんだと思う
あかりんのバレエ・ダンスめちゃくちゃ好き(^O^)
あかりんのバレエの歴史を教えてください
どんな気持ちで取り組んだの?

A.バレエは3歳から16歳までやってました☺️
小学生になってからは、週に5.6回バレエをしてました!多いときは毎日!
だから、小学校、中学校、高校とかはバレエ中心の生活でバレエがあるからって小学校の林間学校を早退したくらいw
ただただ踊っているのが楽しくて、出来ないことが出来るようになるのが嬉しくて13年間休むことなく ずーーっと踊ってました☺️


Q.あかりんにレス貰えたとき嬉しさと恥ずかしさで下向いちゃうんだけどこんなオタクどう思いますか 

A.そんな風に思ってもらえてて嬉しいです(*∩ω∩)♡
ちゃんとあかりの気持ちが伝わってるってことかな???(๑• •๑)♪うふふふ


Q.あかりんおめでとう*(^o^)/*
中村家独特の習慣やしきたりなどあれば教えてください!(将来のことを考えるとやっぱり知っておかなきゃと思って…)

A.ありがとう(。•ㅅ•。)♡
んー何だろう?
夜寝るときは家族みんなで川の字とかかなっ???
ごろーんごろーん☺️


Q.普段どんな音楽を聴いてますか?

A.その時好きなアイドルさんの歌とかアニソンとか、ずっと同じ曲ばかり聞きます!!!
あとはボーカロイド!


Q.いつかみんなにお菓子とか贈りたいんだけど、あかりんは何が好きー?
そもそもお菓子とかプレゼントしても大丈夫なのかな(。•ω•。)?

A.お菓子!カップケーキが好き💓
でも、甘いもの何でも好き!!
でも受け取れないのんん😱
Twitterとかで写真待ってるねっっ!!


Q.あかりんが今後行ってみたいところ、してみたいことがあったら教えてください!

A.あかりも、日本から出てみたい!!
まだ外国に行ったことないから行ってみたいなぁ〜!!
海外遠征してみたい!!


Q.料理のさしすせそ言ってみて!

A.
さ 砂糖
し 塩
す 酢
せ 醤油
そ 味噌

どややややあ( ^ω^ )あややややど


Q.2000人突破おめでとう!毎日ツイート楽しみにしてるよ!
カーニヴァルで好きなキャラクターは?全員はなしだよ!

A.ありがとう♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ニャンペローナ!!!
可愛い!!!好き!!
あかりの携帯のストラップにいるよん💓


Q.あかりんのキレッキレのダンスすごいです。
虹コンのレッスンってどんな流れで進むんですか?
またレッスン時間ってどれくらいなんですか?
あと目が合うと固まってしまうのですが(笑)、どんな表情で返したらいいのですか?

A.ありがとうー!
イベントの通しリハーサルとかは、
だいたい4時間くらいかなぁ?
そのほかに、歌レッスンや人によっては、声優レッスン、イラストレッスン、コスプレイヤーレッスン、ギターレッスンとかがあるよ!
目があったらあかりが笑顔にさせてあげるよっ( ^ω^ )


Q.いつも優しいあかりちゃんは、なかなか他のメンバーみたいに「私を推して!」って強く言えないところもあると思うけど、せっかくの機会だから2千人のファンに向けて、「私をこんな風に推して欲しいな」ってあかりちゃんのお願いが聞きたいな! 

A.あかりのこと好きになって欲しいな💓
ライブ中も、前にいても後ろにいても目を惹くようなパフォーマンスが出来るようになるのでどこにいても見ていて欲しいです!!!
ずーっと視線下さいっ❤️


Q.受験勉強との折り合いで虹コンの現場に連続して行けなくて、初現場から2ヶ月以上経つけどなかなかメンバーに認知されなくて… 何か覚えてもらう良い方法ありますか? 

A.あの!ずっと思ってたんですけど!
学校がコンセプトなので、名札とかつけたらどうですかっっ??w
あかりも早くみなさんのこと覚えたいヽ(;▽;)ノ頑張るねぇぇ


Q.恋ってなんですか?

A.好きな子のことで頭がいっぱい!!
早く会いたい!!!
って感じ…かな??


Q. フォロワーさん2000人おめでとう!
もっとたくさんの人に知ってもらえるようにしていかなきゃだね☺
あかりんが大切にしている言葉はありますか?

A.ありがとう♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
感謝の言葉は大切にしてます☺️
1人じゃここまで来れないから😇


Q.ののた推しなんですけど、赤組ではあかりんを一番推してます^ ^
キリッとしてたりおっとりしてたりふわふわしてたりニコニコしてたり表情豊かで、レスもまっすぐくれてドキドキします! そんなあかりんはバレエ以外の特技や趣味はありますか?

A.特技は体力テストです。笑笑
上体起こしとかシャトルランとか10項目くらいある、よく学校とかで測るやつです!
それの運動能力賞を小学生の時から高校までずっともらってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


Q.あかりんが尊敬する虹コンメンバーと、その理由を教えてください! 

A.しげちー!
しっかり者!アイドルとしても尊敬だし、私生活もきっちりしててお強い!
いい意味で1人でも生きていけそう🔥

ーーーーーーーーーーーーーー

質問返し第1弾はここまでです!

読んでくれてありがとうございます☺️


残り半分も書くので待っててね〜o(^▽^)o




あかりん