こんにちはこんばんは!

虹のコンキスタドール
的場華鈴です˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙



昨日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
SUMMER SELECTIONSでした!
本当に楽しかった!!!!!

SUMMERだね〜〜☀️


💗セットリスト💗

やるっきゃない!2015
ぴくしぶおんど
魔法使いサリー
にじいろフィロソフィー
夢見る15歳(奥村 的場 大塚 大和)
GOOD BYE 夏男(長田ソロ)
ドキドキ乙女の通信簿
愛だけ叫んで
THE☆有頂天サマー‼︎
〜アンコール〜
女の子むてき宣言!
トライアングル・ドリーマー


虹コンづくしボリュームたくさん!!


ののたのソロ写真集や
ねもの初水着グラビア
など、うれしいお知らせもあり😆


TIF3日目ということで笑
最高でした!!!!!!


去年の8月3日は

TIF2014の2日目で

虹コン初お披露目の日でした!!
昨日でちょうど1年だったの!!!


この1年、本当に色んなことがあったな…

たくさん泣いたり笑ったり、
(どんなことがあったかは結成1周年の日のブログを読んでほしいです…💓


最近では、
昨日のMCでもお話ししたのですが
愛踊祭で南関東で第3位という
順位をいただきました!

みなさんからの
\おめでとうー!/
という言葉を耳にして
それまでガチガチに固まってたけど
なんだか緊張が解けたんです😊

みなさんの声援って本当に力になるんですよ!!!

でもみなさんの声援にもっと応えられるよう
まだまだ成長していきます!!!!

上を目指します💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

なので、これからもかりんのこと見守ってほしいです!!!


いつも支えてくれてありがとう˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙
2年目もよろしくお願いします!!!˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙




またねっ

------------------------------------------------------------------

的場華鈴Twitter˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙

虹コンTwitter