こんばんは😇


ののたです!


___


8/1 8/2 の2日間、
「TOKYO IDOL FESTIVAL」
に出演していました😋👏🏼



TIFは虹コンにとって
思入れが凄くあるイベントです!

というのも
去年のTIF、スマイルガーデンで
虹コンの初お披露目があったからです☺️

まだアイドルになってから1ヶ月も経ってない右も左もわからない状態で臨んだTIF。
凄く緊張してたの今でも思い出せます




そんなTIFに今年も出られるということで
決まったときは
もう!大喜びしました。

発表が後の方で
もう今年TIF出られないんだ😭と
悲しみに包まれてたときだったから
凄かったよ😭リアクション女王😭




8/1は
虹コン1ステージ、特典会1回と
時間に余裕があるスケジュールでした!




TIF1発目のステージがHEAT GARAGEだったからドキドキだったよ😭
ZEPPダイバーシティいっぱいにお客さんがいて思わず涙目になりました、、!
実態にステージに立ったフォーチュンフェス、お客さんとして行ったTPDさんのライブのこととか思い出したり、TIFでこんなに大きなステージに立ててる喜びを
感じてました😇


さっきも書いたんですが
スケジュールに余裕があったんですね


ということで
たくさんのアイドルと
写真を撮りました😇😇😇😇😇😇

我ながら頑張ったよ!

去年はそれどころじゃなくて
何にもできなかったし、
そもそも人見知りだから
なかなか話しかけられないマン
なんですが🙏そこは勇気を出して
たくさん話しかけました



そしたら、
「あ!ののた!知ってる!」
ってたくさん言ってもらえて😌



凄くないですか?

DDアイドルとして
少しずつ知名度もあがってきてる!
もっと頑張ろうとおもいましたね😇


仲良くしてくれるアイドルさんが
多くてわーい☺️


来年はアイドルに写真を頼まれる
アイドルになるぞー✊




2日間目はキツキツ!

アイドルとしての活動が
多くなりました

スマイルガーデンは
私の旗が立ったりとか
1年前は考えられなかった
景色が広がってました


ガンダム前はチキパさんの後
ということでたくさんの人がいて
嬉しかった!
ガチ恋口上はくりょくあったなー…


そしてドールファクトリーは
昔とあるアイドルのステージを
画面越しに見てたから
心が軽かった!
緊張したけどね☺️☺️☺️



この1年で
初お披露目ブランドなしで
虹コンのことみてみようかな
って思う人が増えたこと

アイドルが虹コンのこと
知ってる

などたくさん成長がわかりました!




TIFたのしかった!


明日から寂しくなるなー



TIFであったみなさん、
絶対また違う場所であおうね!



ののた