こんにちはこんばんは˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙

虹のコンキスタドール
的場華鈴です💓




昨日になってしまいましたが

赤組バトルじゃないもん公演

全3回終了いたしました!!


気づいたら最後でした😭


やっと全員が万全な状態で揃いました😊


☀️セトリ☀️

電撃タクティクス
Love makes me run
制服のマネキン(乃木坂46さんカバー)
にじいろフィロソフィー
やるっきゃない!2015
THE☆有頂天サマー‼︎
トライアングル・ドリーマー
〜アンコール〜(ありがとう‼︎)
ブランニューハッピーデイズ
ココ☆ナツ(ももクロさんカバー)
女の子むてき宣言!




皆さんが毎回注目しているであろう
カバー曲、今回は

乃木坂46さんの「制服のマネキン」


ももいろクローバーZさんの「ココ☆ナツ」

でしたーーっ!!!!


制服のマネキンは第一次月例公演ぶりですね😊

そういえば第一次月例のタイトルは「中二病でもアイドルがしたい!」
という題名でしたね😎

スタッフさんに
「中二病じゃないんですけど大丈夫ですか…?」
と問い合わせた記憶があります😎


最近虹コンを知ってくださった方は知らないかもしれないですね…!!そう考えるとなんか不思議な気持ち☀️😁

嬉しいね💕

そしてココ☆ナツ
この曲は「女の子むてき宣言!」を作ってくださった
ヒャダインさん作曲なんです😎

「コ」を連呼しながら回るってことは知ってて
今回できて楽しかった!!!

なんだろ。ココ☆ナツやるからかな?
心なしか本番前みんなテンション高かったイメージ☺️☺️そんな感じした

(いつも楽屋でうるさい人はこの私です)



ももいろクローバーZさんの緑担当
有安杏果さん役をしました😎😎

最後サビで緑サイリウム折るんですけど




はたまたかりんのサイリウムは折れなかった、光ってくれなかった🙇🏻
あれ、この現象赤組公演で二回目じゃない。。?
前にももクロさんの走れ!歌った時もそうだったぞ。。
緑サイリウム振ってくれたの嬉しかったです˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙





あっ、あと
ツイートで言ってた

日焼け止めフフフフフーフフフ〜〜♪

とは

日焼け止めココナツフレーバー♪

の事です😁

結構みなさん当てられましたね☺️
わかりやすかったかな…??


キャンプはさいたま〜〜♪




にじいろフィロソフィー→やるっきゃない!2015→THE☆有頂天サマー‼︎
の流れ
これは!!!リリースシングル順!
にじいろフィロソフィー→1st
やるっきゃない!2015→2nd
THE☆有頂天サマー‼︎→3rd


良いでしょう!!!!

陶山がこの事MCで言うまで知らなかったの笑った😆



今回の赤組公演、92人というたくさんの方がきてくださいました


バトルじゃ無くなった途端そのときより減ってしまっていたのですが、
バトルだ‼︎公演の1回目くらいのお客さんがきてて
感動したよ˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙



あっでも

またバトルが始まります!!!


8/12 また、高円寺HIGHにて
「バトル・ロワイアルだ!」公演があります!

まだメンバーも詳細を知らないから、
バトルロワイアルって…?えっ…なに??

という状態です😇☺️


毎週赤組青組が高円寺HIGHに揃うみたい☺️


みなさん、見届けにきてください!!!!




またねっ˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙





------------------------------------------------------------------

的場華鈴Twitter˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙

虹コンTwitter