今日は赤組公演 平和の代償〜バトルじゃないもん!公演finalでした(*`・ω・´*)





バトルじゃないもん!公演の中でも
一番たくさんのお客さんに
来ていただけたんじゃないかな💓

ありがとうございます!!

赤組7人揃って公演ができたのも
嬉しかった(*n´ω`n*)



セットリスト

M01電撃タクティクス

MC

M02love makes me run
M03制服のマネキン

M04にじいろフィロソフィー
M05やるっきゃない!2015
M06THE☆有頂天サマー!!

MC

M07トライアングル・ドリーマー

アンコール
EN01ブランニューハッピーデイズ
EN02ココ☆ナツ

MC

EN03女の子むてき宣言!



セットリストよかった!!って
たくさん言っていただけて
うれしげちーだった!!


にじいろフィロソフィーから3曲連続で
シングルの曲を披露したときは
だんだん会場の盛り上がりが
大きくなっていくのが伝わって
私もテンションあがちゃった(*•ω•*)💓


LIVEの会場と一体となってる!
って感じがとってもすき!!

後ろまで届きますように!!
と祈りながらLIVEしたよ💓

しげちーの気持ち届いたかな??(((っ・ω・)っ



今日は乃木坂46さんの
制服のマネキンをカバーしたよ!

去年の9月の月例公演でやってた曲なんです..!

ワイヤレスマイクで
歌うのは難しかったけど思い出のある曲を
披露できて嬉しかった(*`・ω・´*)


そして夏だ夏だ夏だ〜!!!
ということでももいろクローバーさんの
ココ☆ナツをカバーさせてもらったよ!!



この曲中は黄色になったよ!!!

虹コンには元々カラーはないですが
私は今回の3rdシングルに
自分の盤というものがなくて

もちろんそういう時もあるし。
自分に責任があるし。
けど悔しさは一生消えないです。
ってくらい本当に悔しい。

だからこの曲の間
黄色いサイリウムがたくさん見えて
本当に嬉しかった。

もちろんサイリウムなくても
私のことちゃんと見てくれている人
笑顔を向けてくれている人
ちゃんと見てます。本当に嬉しいです😂


次のチャンスがあれば
〜色の盤買ってください...って言えるように絶対なりたいってあらためて思うきっかけにもなったよ!!


私にいつもエールをくれて
本当にありがとう!!


そして個別握手会!
たくさんお話できて楽しかった( ´;ω;`)💓

思い出がまた増えたな〜!!



ここ数日特典会の時
一人で待っていることが誰よりも多くて

とにかく寂しくて

いつも会えるわけじゃない、
そんな日もあるって思いつつも
すぐ不安になっちゃうタイプだから

この数日ちょっとしょんぼりしてたんだよね.. 

だから今日めちゃくちゃ
勇気づけられたし
会えて幸せだったよ(´っω・`。)!



今日のセトリも楽曲もとっても好きだけど
トライアングル・ドリーマーまで
全然歌割りがないんだ〜

歌割りがないからって落ち込むのは
もう何度もしてるから今日はしないよ😌

けど歌ってなくても一生懸命踊って
ステージを作ってるつもりです!

だから私が前に来た時は
少しでもいいから見てくれたら嬉しいな☺

サビとかとくにね(*˘▿˘✽)


そして握手に来てほしいです!!

私の声を会話でいいから
聞いてほしいな(*`・ω・´*)

もっとお話したいよ....!!!


もちろん歌えるようこれからも
頑張るよーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

応援してね( ö )/♡





いつもありがとう💓
しげちーでした(((っ・ω・)っ♡