にゃおす⊂( ˆoˆ )⊃

ねもだよー! 


今日はお休みをいただいたので!


念願の鎌倉と江ノ島に行ってまいりました!!

鎌倉は中1の遠足ぶり、
江ノ島はずっと恋焦がれていた地でした…!!!
ずっとこの日のために
移動時間とか空き時間とか、
まとめサイトで鎌倉と江ノ島について調べてました…笑
(主にグルメ面)  

さて!
今朝は早起きをして、
アジカンさんの
江ノ島エスカーをリピートしながら
母の待つ駅へと向かったよー!
影響されやすいやつ⊂( ˆoˆ )⊃

鎌倉では!
めっちゃすごいスタバ→おしゃれなアイス屋さん→小町通り→鶴岡八幡宮→本覚寺
の順にまわったよーっ
スタバにプールあったの衝撃…!
綺麗だった!!
念願の
PALETASのアイス食べたよ!
いろんなフレーバーのがあってビックリした~~ 
クリームチーズミックス味おいしカワウソだったなー!(はらたつ)
  

小町通りね、すごい魅力的な通りだった。
ご飯的な意味で。

こんな誘惑の多い通り初めてだよ私はァ
!!!怒(鳩サブレを片手で粉砕しながら)


わしの大好きな場所鶴岡八幡宮には鳩がたくさんいました!(みなりん白目)
虹コンがもっと上に行けますようってお願いしてきました!
あと売ってたきゅうり食べた。
食べてたら、


通りすがりのマダム「あら、味噌もつけたんですね~私はマヨネーズだけにしちゃった」
私「あ~、私味噌好きで、
このきゅうりの味噌は麹味噌を使ってるらしくてうんたらかんたら」
通りすがりのマダム「そうなんですか~」
 


まさか、
まさか鶴岡八幡宮できゅうりの味噌に話を咲かせるとは思わなかった。

その時私は思ったんです。
人生なにがあるか分からないな、って…


本覚寺は中学生以来でした!
落ち着く場所~好き…。

そこで握り福(本覚寺のお守りのようなもの)
を追加で複数買いしたら
売り場のマダムに若干迷惑そうな顔をされたのが印象的でした✌('ω')
少しばかり福々しすぎた⊂( ˆoˆ )⊃

つぎは!
江ノ電に乗って江ノ島に移動!
江ノ電すき…ゆったり時間が流れるね…
と思っていたら

バリバリのJKが乗ってきたので
電車の隅で震えていました☜( ˆoˆ )

江ノ島は景色が綺麗でニャンコロがたくさんいてhappyだったなー!!
あとしらすゴリ推しだった!!!!

しらす!しらす!しらす!あじ!しらす!
こんな感じだった。



…あじなんやねん。
(なぜかあじのたたきがどこにでもありました)






こんな感じで!
充実したオフを過ごしましたー!!


にぁさんとデートフラグもたったところで!
よーし、明日からもがんばるぞー⊂( ˆoˆ )⊃



【完】