こんにちりん😊


あかりんです(◍•ᴗ•◍)








いつも、ブログにコメントありがとうございます✨






ーーーーーーーー











突然だけど…!







『あぷりこっと』って可愛くないですか(灬ºωº灬)♡




言葉の響きというか、文字自体も…






『あぷりこっと』という言葉を知ったのは踊り手さんの名前にあったから…なんですけど、



『あぷりこっと』ってそもそも何なんだろう?って思って、
お菓子作りの上手な友達に聞いてみたら、、、






…『あぷりこっと』って
【あんず】って意味なんですね!!!







みなさん知ってましたか???!!








あかりはビックリでした!!だとしたら『あんず飴』って『あぷりこっとキャンディー』なの??!可愛い!!!好き!!!




ってなりました😍






『あんず飴』もなかなか可愛いんですけど、『あぷりこっとキャンディー』には負けるなぁ〜❤️(なにがぁ〜( ^ω^ )?)








あーなんだかあぷりこっとキャンディー食べたくなってきた💓





みなさん!
今年の夏は、お祭りに行ったら是非
『あぷりこっとキャンディー』
食べてくださいね♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


あぷりこっとキャンディーの
あかりオススメはみかんです←←😇


ーーーーーーーーーーーーーー



今日から2日間虹コンが、
兵庫、大阪、愛知に遠征します!

遠征メンバーは
長田、奥村、根本、的場、鶴見
です( ^ω^ )!

今日は、
兵庫県のエディオンJR尼崎駅店
大阪府のアニメイト大阪日本橋店
で3rdシングルの予約特典会をします!

関西に住んでる方〜!
是非虹コンを見に行ってみて下さいね😊


ーーーーーーーー


虹のコンキスタドール、愛踊祭に参加中です!!

『魔法使いサリー』の振り付けを
かりんと試行錯誤して作りました✨

現在虹コンの順位は6位で
愛踊祭のWEB予選は7/22まであります!!

1時間に1回投票が出来るので
是非投票して下さい🙇🙇

よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

↓投票ページ

〜投票方法〜
①上のサイトを開く
②TwitterまたはFacebookでログイン
③『投票する』ボタンを押す



愛踊祭、征服するぞーー🔥✨



ーーーーーーーーー



あかりのTwitter↓

昨日1900人超えました(灬ºωº灬)♡
良かったらフォローして下さい💓



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


最後まで読んでくれてありがとうございます✨


良かったらコメントして下さい💓




あかり