こんばんは☺️


ののたです!


コメントありがとうございます!
いろいろ直したいところにも気づけたし、なによりそんな風に思ってくれてたことが嬉しいよ〜😌まだまだ子供だなわたし…😌





______





今日は青組公演でした🍀



きてくれたみなさん
応援してくれてたみなさんありがとう!





平和の代償でチケットが売れないなら
バトルをしよう!っていうことで
はじまった内部戦争だったんですが
青組の仲良しさでちゃってたかな…?




結局罰ゲームのパイ投げも
全員でやっちゃったし😋
(その予定なかったんやで)



⬇️セトリ⬇️


M1.女の子むてき宣言! 
M2.やるっきゃない!2015 
M3.愛だけ叫んで 
M4.Love makes me run
M5.にじいろフィロソフィー 
M6.ドキドキ乙女の通信簿 
M7.Pretty Lie
M8.メロンジュース 
M9.THE☆有頂天サマー!! 
M10.トライアングル・ドリーマー



私はオーシャンブルーチームで
メロンジュースをやりました🍈

私の推しが選抜外れた時の曲だったけど楽しかったです…😉次やる時はちゃんと声出るようにしておきたい…



パイ投げはアイドリング!!!さんの
あっちむいてパイを見てから
ずっとやりたかったんだ〜〜

たのしかった〜〜

_



赤組公演の方が楽しかったって
改めて言われて悔しかったです。
それで特典会終わった後に
青組のみんなでどうしたらいいのか
話し合った!


バトルじゃないけど
満足させられなかったってことだから
次回のために
楽しませる構成とか
こんなカバーがいいね!とか
はなしました

予科生が多いからとか
メンバーが変わったからとか
そういうふうな言い訳は
したくないし、赤組こそが虹コンとか
言われたくないし。。。

がんばるしかない!






次回、7/22は
青組公演楽しいのになってると
思うのでぜひ遊びに来てください!



まってます!



ののた