にゃおっす
ネモです✌('ω')✌
青組公演ありがとうございました!
今日は
スカイブルー(ミユミユ、ゆかポン、根本)
オーシャン(みなりん、ののた、あおちゃん)

のふたチームに分かれてやったよ!
ふふふ
各チームごとに
虹コンの曲を三曲、

我らが竹中先生振付のカバー曲も一曲ずつやりました!!

私達スカイブルーチームは
☆女の子むてき宣言!
☆愛だけ叫んで
☆にじいろフィロソフィー
☆PASSPO☆さんのPretty Lie

をやらせていただきました!!



いかがでしたか⁇

ミユミユ、ゆかポンと
今日も三人ではやくから集まって外で練習してからきたんだけど…
やっぱり、プリライは難しかった…
完璧にして、絶対また披露したい。

スカイブルーに投票してくださった方ありがとうございましたー!!












……
負けました٩( ᐛ )و





パイ投げでござい。
人生初www
負けたけど、めっちゃたのしかったー!!


次は、
もっとみんなに来たいって思ってもらえるような公演にしたい!!

がんばるぞー!!



ではでは!
再来週の青組公演、よろしくお願いいたします!!!




ねも