ののたです!

こんばんは🐶🌟



コメントありがとうございます🙏
嬉しい🙏🙏


_________



有頂天のMVみましたか?👀


わたしたくさんうつってたでしょ😭
感動😭みなさんのおかげです😭😭😭



すごいかわいいMVなので
たくさんの人に見てもらいたい💭
(毎日宣伝するからRTしてね)


青盤かってね😭



冒頭とラストの私の顔芸やばいな🙏
リップシーンもほんとに
楽しそうな顔してて🙏



今まで見たアイドルのMVのなかで
1番って言ってもいいくらい
かわいいMV😭😭うれしい😭😭



今度感想聞くから
よーくみておいてくれ👀




___



ふと思い出してみたら、
昨日がオーディションの最終審査の日
でした💭懐かしいな😭




最初、アイドルになろうと思ったのは
人生を変えてたいって思ったから
なんです。現状に満足してなくて。




いざ人生変えてやるー!と思っても

特技も趣味もないし特徴っていえば
パソコンのローマ字打ちが速いとか
アイドルが好きとかしかなくて😭笑



それでわたしは
大好きなアイドルになるしかない!
と思って応募したんです😌


まあ、
アイドルに近づきたかったという
気持ちが1ミリもなかったかと
言われれば否めませんが。😁







最初の頃は人気もなければ歌も下手で
ダンスも覚えるの遅すぎたけど
アイドルが好きでアイドルの近くで
アイドルののたでいられるから
楽しい毎日でした

でも今は

特典会呼ばれなかったら悔しくて
帰ってめちゃくちゃ泣くし
歌も上手くなりたいし
虹コンで上に行きたい。
他のアイドルに負けなくないって
いう燃えてる毎日です




すぐ風邪ひくし😷
ダンスも歌も下手だし😵
私って虹コンに必要なのかな…😱
推し変されるからみんな私のこと
嫌いなんだ…😱
とか言ってることもあるけど😑




1年経って

気持ちがヲタクから
アイドルに成長できました…😭





悔しいって思えるのは
本気だからだよね






7/14で2年目。

はやすぎる…



せっかく、赤青公演で1番取れたので
2年目はアイドル界のてっぺん🗻を
目指します



そのためにも
パフォーマンス力上げて、

虹コンが今イチオシのアイドル👉🏻
って言われるようにしたいし

予約会でも「ののたすげえな」って
言ってもらえるようなこと面白い考えて

たくさんののた推し増やして
特典会1人で立ってる時間ない😎🌟

みたいな感じ目指す。。。





順位結果が全てではないけど
下がるとか嫌だし
もっと上に行きたいので😋



負けず嫌い発生😭






この前のアイドル横丁夏まつり!!で
大きなステージ立った時にやっぱり広いのいいなってずっとこのステージ立ってたいって思いました。

大きなステージが似合うって言われたいし
小さなステージでも大きなステージにみえる。想像できるようになりたい!なります!




後ろまで広いのすごかった





オーディションのときの気持ちを
忘れずにどんどん上に行きます!





でも、わたし
支えてくれないと一瞬で崩れちゃうから
一緒についてきてね。






頼んだ!




いろいろ書いたらまとまらなくなっちゃったけど、とにかく明日からもがんばります😇

青組公演たのしみ!

それではあと1時間良い七夕を…!



ののた