しげちーです(๑⃙⃘´ ꒳ `๑⃙⃘)



今日は新木場STUDIO COASTにて
アイドル横丁夏まつり!!でした

一時は雨でどうなるかと思いましたが
みんなの熱気で雨も引いて
楽しい夏まつりになりました💕


セットリスト

三番地
やるっきゃない!2015
MC
THE☆有頂天サマー!!
トライアングル・ドリーマー


一番地
THE☆有頂天サマー!!
トライアングル・ドリーマー



昨日の前夜祭から出演させていただいて
いただいて今日に向けてテンションを上げて!

今日の最後まで全力を
出していこうと思って
今日を過ごしてました!

みなさんに私の全力伝わったかな...?


つりぼり横丁では
釣りをしながらいろんなお話ができて
お祭りの思い出がいっぱいできた(´□`*)

2人で釣りするっていいね..💕


LIVEでは三番地は本当に広くて
たくさんのお客さんがいて感動だったよ(´•ω•̥`)♡


虹コンのことを見てくださったあなた!

ありがとうございました💕



一番地では衣装を変えて
3rdシングル曲を披露したよ!!





野外だし、お祭りも終盤だし...で
みんなが最後まで楽しもうって気持ちと
さ盛り上げたいって
虹コンの気持ちがシンクロした気がして嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

ステージのワキまで、後ろまで
虹コンが届きますように!!
って思いながら踊ったよ...!



私の気持ち受け取ってもらえていますように( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

背も低いし、パフォーマンスも
まだまだで
等身大で伝える力は弱いかもしれないけど
熱意とみんなに伝わりますように、
みんなでいいステージが
作れますようにって気持ちは
誰にも負けたくない!負けない!
と思ってステージに立ってます( ö )/


パフォーマンスでももっと輝けるよう頑張る!!


くいだおれ横丁では有名かき氷店
yeloとのコラボで
西さん私で実際に商品を
作らせていただきました∩^ω^∩




意外と作るの難しいんだよ...!
でもちゃんと商品としてお出しできるよう
練習したよ( ö )/


美味しいって声が聞こえて嬉しかったーー⊂( ˆoˆ )⊃

寒くてもyeloのかき氷は
食べられちゃうんだよね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


またコラボイベント
あるからぜひ食べに来てね💓


2日間にわたったアイドル横丁夏まつり!!

みんなで気候なんか関係なく
全力で楽しい夏まつりになったんじゃないかなって思います٩(๑•ω•๑)۶


こもイベントをきっかけにこの夏を
虹コンと過ごそうって思ってくれた方が増えてたらいいな!!!