こんばんわ!

的場華鈴です˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙




昨日赤組公演バトルじゃないもん公演vol.1


無事に終わりましたーー😂😂😂




今回から予科生の岩倉あずさが加わりました




そして


もえちゃんがフランスのパリにいるということで


6人でのステージでした😇😇


🌴7/1赤組公演セトリ🌴

THE☆有頂天サマー‼︎
魔法使いサリー
ドキドキ乙女の通信簿
にじいろフィロソフィー
ぴくしぶおんど
電撃タクティクス
バラライカ
トライアングル・ドリーマー
〜アンコール〜
女の子むてき宣言!
Danceでバコーン!
ブランニューハッピーデイズ




みんなが気になってたであろうカバー曲は、


アニメ きらりん☆レボリューションのバラライカ
℃-uteさんのDanceでバコーン!

でした!!


℃-uteさんのDanceでバコーン!

は、オーディションの課題曲でした




もうすぐ結成一年
ということで、初心に戻るべく(?)


この曲を歌ったよ



やっぱ難しかったな!!


でもかりんとあかりんのダンスコンビが真ん中の方で踊った!気持ちよかった!


もちろーんたまのこしー
そりゃ乗りたいわっ↑

の、
わっ↑

って上がるとこがなかなか苦戦しました😂

℃-uteさんみたいにかっこよく歌うためにはもっと歌唱力をだな




ちょーうまくなってやる😡😡




今回の赤組公演、



赤いTシャツで真っ赤なのかなあ


って妄想してニヤニヤしてたのに



色バラバラだったよ😡😢



赤組Tシャツ少ないよおおお😓😓



まの の想いと赤組一同の想いが詰まってるTシャツ、絶対ゲットしてね!!





ここで、個人的な感想




赤組公演まだまだです😓

一回目の赤組公演に比べたら
少しは変わったけど

まだまだだなあと感じました

成長が見られるようにもっともっと頑張らなくては…!という気持ちになりました


TIFにも赤で出るしね…



お客さん3桁がいい…🌴 🙏🏻🙏🏻

景色が違うもんね。。



高円寺HIGHが満員なるくらい、たくさんの方を呼びたいな。









そして良いパフォーマンスしてかりん推し増えろーーーーうおおおーーーー

きてるお客さんの5分の4はかりん推し


みたいになれーーー😆😆

うぇーーーい!


という気持ちで次回も頑張る💪🏻💪🏻





精一杯やるっきゃない!!!





次回の公演の計画も進めてます


楽しみにしててね˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙




またの😆




(ののたが撮ってくれた)

------------------------------------------------------------------

的場華鈴Twitter˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙

虹コンTwitter