こんにちは😊


ののたです!

コメントありがとうございます🐰
たくさん来てて嬉しかった!!!

うふふ☺️
イベントの感想じゃないブログも
久しぶりで楽しいね〜🐰




今日は赤組公演みてきました。
ラップを他のメンバーが歌ってたり
なかなかエモカッタ😌
でも楽しめました!
やっぱ虹コン最高だな!


____________




ついに
7月になりましたね😌😌😌




6月は携帯の画面割っちゃったり
DMM.yell2週間更新できなかったり
体調が優れてないことがあったり
もちろんいいこともあったけど
差が大きかったよな😭
1回の幸せで運を使い果たした😭😭



だから7月は最高の月にします🙋🏻

週6で幸せを感じられる月に🙋🏻
(まあ7月1発目の今日、すでに悲しみな
ことがあったのですが)



幸せの種類は

美味しいもの食べた〜😉
アイドルに会えた〜😉
ライブ、特典会たくさんの人と
目があった、来てくれた〜😉
(七夕袋のチェキ推しだった〜😭)

などなどたくさんあるから
余裕かな😠💓?



一緒に最高の月にしような🙏




ちなみに私の上半期で印象深い現場はタワレコ錦糸町のやるっきゃないラストリリイベかな…あんなに泣いたのは初めてだった…😌

赤青ファイナルも凄かったし導かれし者たちファイナルで総長やったのもすごく覚えてる!あと新聞杯で優勝したのも…アニメイトの予約会であんじゅれさんと衣装交換したのも…Yシャツで糸電話したのも…ドラゲナイも3月か…この前やったみなりんとのSHOWROOMも楽しかった…京王閣も伝説となったし…まだまだ書ききれないほどたくさんあるぞ…全部いい現場だったな☺️


あんじゅれさんの定期公演に虹コンがゲストで出演させていただいたのって上半期かな?
あれも印象深い…🙏



(自分で行った現場の中で1番印象に残ってるのはTPDさん😉鳥肌たった…かっこいいなあと思いました素敵!ふたばさんしか!)



みなさんはどれ?☺️


上半期は仕事の幅も広がって
毎日わくわくしてたなあ😊






あ、
そうそう!今月でブログ100件に
到達しそうなの☺️☺️☺️☺️


昨日93だったからもう少し!◎



いつの間にかブログ書くのが日課に
なってて、ブログ書いてたら
⏩広報部長⏪って役職を正式に
もらえたんですよ😌嬉しい😌😌💕


(名前順的にちょうど
委員長 副委員長 広報部長 と並ぶから
ちょっと偉い人になった気持ちに
なれます👌🏻ちょっとね👌🏻ちょっと👌🏻)

いえーい😄







残りの2015もよろしくお願いします!


わたしから離れないでください



やるっきゃない!2015!!😉




ののた