こんばんは🙋🏻



ののたです!



コメントありがとうございます〜🙏


_________





今日はアニメイト池袋本店にて
予約会でした!



来てくれたみなさん、
間に合わなかった来れなかったけど
応援してくれてたみなさん
ありがとうございました😇💎




⬇️セトリ⬇️

女の子むてき宣言!
魔法使いサリー
THE☆有頂天サマー!!
トライアングル・ドリーマー





今日はわたしプロデュースの
👰6月ももうすぐ終わっちゃうし、また来年までじゅ~んぶらいどおあずけだね?👰公演
でしたがみなさんどうでしたか😊??




わたしのプロデュース公演たくさんやってきましたが1番盛り上がったかもしれないレベルに盛り上がりましたね😉😉

長い列ができてて(私天才プロデューサーかもしれん…)と思ってしまいました🙏
調子乗っちゃうよね🙏🙏




タキシード着てる人いたり、
スーツ着こなしてる人いたりして
びっくりしました😭

音楽もチャーチャーチャラーラーラーラー
ってやつで

ほんとの結婚式みたいだった!





さすが私👌🏻




あ、
指輪ゲットしてくれた?👉🏻💍👈🏻



三枚特典のゆびわ交換
凄い長い列になってて
おおお😊😊と思いました




前回な悲しみだったけど
今日は私推しのみなさんが
来てくれて幸せでした…最高…









今回のじゅ〜んぶらいど公演は
衣装まではこだわれなかったから
来年はドレス着るしかだな(?)

再来年は結婚式のリハーサル
その次はほんとに結婚できちゃうね!

期待してて🙋🏻笑



それまで幸せにしてね😠
じゅ〜んぶらいどに結婚した
(しかもアニメイト池袋本店)
ふたりなら幸せになれるぞ!!!


虹コンから離婚と浮気は禁止なので❌
(いつか離婚届も特典にしようかな)







やっぱりヴェール着けると
可愛さ増しますね…
萌ちゃんめちゃめちゃかわいかった!
めちゃめちゃ!はちゃめちゃ…



やっぱじゅ〜んぶらいどだな!!!



もうあと2ヶ月くらいで
発売なんですね〜😌💕
どんどん突っ走っていきたい👍


やるっきゃない!2015より
オリコン上にいけたらいいなあ…
今の虹コンの勢いならいけるはず😠
がんばるぞ😠😠




⏩次回の虹コン⏪


次回は

💓7/4 アイドル横丁夏まつり前夜祭
(チケット料金1000円!当日券のみ)

💓7/5 アイドル横丁夏まつり
(女性小学生以下無料!2チェキ特典券2枚)

💓7/6 アニメイト池袋本店予約会
(しげちープロデュース浴衣公演👘)

です😉




アイドル横丁夏まつりが次回の虹コン予定なんて!!はやすぎる!!!
どきどきですね😇😇😇😇


今年、最高の夏にしような👍



ののた