こんにちはー
こんばんはー


的場華鈴です˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙







今日は、アニメイト池袋本店で3rdシングル予約会でした😇



アニメイトすき!❤️



今日はじゅ〜んぶらいど公演ラストでしたね😆



ののたプロデュースで、


指輪交換とか💍
ブーケ💐とベール👰で2shotチェキとか


ジューンブライド感ありましたね!💑






🌴今日のセトリ🌴
女の子むてき宣言!
魔法使いサリー
THE☆有頂天サマー‼︎
トライアングル・ドリーマー




魔法使いサリーやったよー!!!



どうでしたか??💕


そして今日のゲスト、KOTOさん!





可愛すぎませんか。


そしてバッキバキのダンスに
可愛い歌声


最強ですか🙏🏻🙏🏻🙏🏻😇




一瞬でファンになりました!
見惚れてしまいました😍



今度また対バンとかできたらいいなああ



2shotも撮っていただいたよ!






嬉しい🌟🌟






そして!

今日もほぼ満員でした!!


最近満員続きで嬉しいです😂😂😂




ずっとこれが続けばいいな…



みんな、少しでも間に合いそうだったら来てね😂😂🙏🏻



次回のアニメイト池袋本店での予約会は

7/6 18:45〜
しげちープロデュースで

👘浴衣で登場します👘



夏だねっ🏄




浴衣なんていつぶり。。?

3歳。。?笑




おまちしております❤️



それではまたね!


------------------------------------------------------------------

的場華鈴Twitter˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙

虹コンTwitter