こんばんりんo(^▽^)o



あかりんです!






今日は予約特典会@アキバ☆ソフマップ1号店ありがとうございました!!



今日もたっっっくさんの方が来てくれて
後ろの方まで埋まっていて
すごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



LIVEも特典会も楽しかったぁU^ェ^U






そして、今日愛踊祭のエントリー曲である『魔法使いサリー』をLIVE初お披露目しましたo(^▽^)o


どうでしたかー?(*^^*)


魔法にかけられましたか???




あかりは魔法使いになれたかな?♡







虹コンの『魔法使いサリー』の動画再生回数もどんどん増えていて、
本当にありがたいですT^T

泣きそうですT^T







そして、愛踊祭のWeb予選の投票が
7/2から始まります!




みなさんからの投票数と審査員の評価ポイントの合計により、
3次審査の『エリア代表決定戦』の出場権を獲得出来ます!





そして、『エリア代表決定戦』を勝ち進むと


9/22(火・祝)に
TOKYO DOME CITY HALLにて最終審査があり、

アンバサダーのでんぱ組.incさんとアンジュルムさんと同じステージに立てます…!!!!!







このチャンスをものに出来るように頑張りたいです。





でもまずは、Web投票で選ばれなければいけません…





そのためにはみなさんの力が必要です…!!






どうか、あかりたちに力を貸してください!!!!




勝ち進んででんぱ組.incさんやアンジュルムさんと共演したり、


もっとたくさんの方に虹コンを知ってもらいたいです!!





なので みなさん…
投票をよろしくお願いします>_<!!!








【愛踊祭】虹のコンキスタドール/魔法使いサリー(WEB予選課題曲)
https://m.youtube.com/watch?v=jraQY00cnDY



↑再生回数2000回超えましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますT^T








読んでくれてありがとうございました♡

コメントくれたら嬉しいです(^^)



あかりん