みなさんこんばんは!
ねもだよ( ՞ਊ ՞)


今日は青組公演がありました!
バトルじゃないやつだよ(*∂ω∂*`)
平和の代償…\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

来てくださった方、ありがとうございましたー!!!!

バトルじゃないし、お値段もすこーし、ちょっぴりお高くなったし…

なのに観に来てくれる方がいてくれて
本当に嬉しかった!!!泣



あ!みて!
新しいTシャツやでー!

あおだす!!
青組のカニポーズと、某有名ブランドのコラボ!笑
ミユミユ天才か╮(•́ω•̀)╭
TIFのときとか青組ステージ、
これ着て応援してくれたら嬉しい!!



さて、
どうかな?楽しかったかな⁇



最初はオレンジリウムを歌いました!
finalで歌った曲。
マタカヨー!笑 って思った人もいたと思う。
まぁそうよね…前回も歌ったものね…。
でもね、オレンジリウムは

また青組でがんばろう!っていう…

終わりじゃなくリスタートの気持ちで歌ったよ!!
心を込めて歌いました!

オレンジリウム、ありがとう!!!!
みんなあったかいなぁ。゚+.( °∀°)゚+.゚

いつも一緒だよありがとうー!!!!!




さて、次は
ソロコーナーだったよー!
私は、愛だけ叫んでを歌わせていただきましたー!!!

愛だけ叫んでは
私がお休み中に
発表された曲で
もちろん私の歌割り、ダンスパートはなく…

初めてみたときは
すごい悔しくて自分が嫌になりました。
自業自得だがな!笑

でも今はね、戻ってこれて
イベントで愛だけ叫んでを歌えるのがすごく嬉しいんです!
ねーもと!ねーもと!っていうコールも
ありがとね!嬉しいんだー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

だからね、
みんなへの
ありがとうの気持ちを込めて歌ったよ!

伝わったかな??
MCでは悔しさを〜とか言っちゃったけどね。笑

今日は個別握手がありました!!
握手できる時間が長いぶん
たくさん話せてhappyだぜ。happy。
でももっと楽しんでもらえる握手に
せねば!
いつまでたってもカワウソ握手じゃ
あかんのや…!!!!
がんばるよい!
でもみんな優しいからすき家。
カワウソ、みんな、すき。



わー!




青組公演楽しかったで…!
次はもっとお客さんが入ってもらえるように
いろいろがんばるぞー!ぐふ


次の青組公演は

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  7月8日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  だよー!!
 
まっておる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  





さて!ではではみなさん、
おやすみあおだす!!