こんばんは!


ののたです!!!
コメントありがと〜う😉😉👉🏻



______



今日は大宮アルシェで2回、
アキバ☆ソフマップで1回
予約会でした🙋🏻



来てくれた皆さん、「がんばれ…虹コン…」
と念を送ってくれた皆さん、
ありがとうございました😌🙏




どうでしたか?🐰


(ほうほう)



今日の大宮アルシェは
らぶどるさんとの合同握手会も
あってレアでした🗻
(たぶんしばらくやらない)





いつもはなかなか話せないらぶどる
ファン様とお話できて楽しかった✌️

私の名前知ってる人多くて
嬉しかったよ!!!!😂






フジヤマプロジェクトジャパン効果かな?



最高かよ!





アキバ☆ソフマップのほうは
これまたたくさんの方が来てくれて😢

ありがとう!


はじめての人もいたし、
楽しかった!



今度ゆっくりお話しような🙋🏻






今日は短いけど許してね😨




楽屋で萌ちゃんがらぶどるさんに人気で
病んだののたからの更新。