こんにちはこんばんは

的場華鈴です˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙






赤組青組バトルだ‼︎公演ファイナル終了しました



☀️6/17バトルだ‼︎公演ファイナルセトリ☀️

MC
1 女の子むてき宣言!(青組)
2 ぴくしぶおんど(青組)
3 やるっきゃない!2015(赤組)
4 Love makes me run(赤組)
5 初恋サイダー(カバー、赤組)
6 古事記しか!(カバー、青組)
7 愛だけ叫んで(赤組)
8 ブランニューハッピーデイズ(青組) 


結果発表

アンコール
MC
THE☆有頂天サマー‼︎
MC
トライアングル・ドリーマー






なんと…!!





赤組勝ちました!!!!!!!!



全3回、バトルだ‼︎公演あって、


平日にもかかわらずたくさんの方が来てくださって。




青組とは三人差。
近い…

いや!でも!

みなさんのおかげで、

赤組だけの衣装と楽曲を手に入れることができました…!!!!!




衣装はこちら…!!






オリジナル楽曲センターは

鶴見萌!!!


結果↓

☆来場者数赤組勝利

☆赤組個人社会科投票
1位 鶴見萌
2位 重松佑佳
3位 中村朱里

☆青組
1位 奥村野乃花
2位 根本凪
3位 長田美成


☆予科生、正規メンバー昇格
該当者なし


☆ソロ写真集(社会科投票総合1位)
奥村野乃花


ののたがソロ写真集!!
嬉しいよ…ののた…


ののてあああああ!!!!!


(って今日の帰り道でののたと話してた)

------------------------------------------------------------------



バトルだ‼︎公演が始まる前は、まえにブログで書いたように

少し複雑な気持ちでした。



勝ち負け付けられるのがいやだ

って思ってました…


でも

赤組のメンバーと過ごしていくうちに、

徐々に

このチームで勝ちたい…!!

という気持ちが湧き出てきたんだ!!


赤組で勝ててよかった。

この中にいま自分がいれることが

すごく幸せだなーって思う!



いや!

もちろん

赤組の中でも、

社会科投票で順位は付くんです!


…今回の社会科投票では3位以内に入りませんでした


名前は発表されませんでした



赤組勝てたけど、


正直に言いますと



正直に言うと


悔しいです😢



でも
お見送りハイタッチとかで、
かりんに投票したって方が居るから、

かりんのライブを見てよかったって言ってくれる人がいるから


今はそれを自信に変えられています



発表されてスピーチしたかったなあああ

という気持ちではありますが、


今この虹コンにいれること全てが嬉しいです😂



新衣装もお披露目できました…!!



パーリーピーポーです❤️

そして重大発表!!!

☆7/14 虹コン結成一周年記念イベント@アキバシアター
開催決定!!!!

そしてなんと。。

☆2ndワンマンライブ開催決定!!!
場所は…


笹塚ボウル!!


えっ!?!?ボウリング場!?!?

題名がすごく長いのです

帰れまてんみたいな…

詳細出たらすぐにお知らせしますね!!


ある意味革命的かも…!?!?



どうなるんだ!!!!



虹コン2年目、2ndワンマンライブも

今回のバトルだ‼︎公演をバネにして、

精一杯頑張っていきます!!



みなさん、かりんに自信を、チカラをありがとうございました!!!



↑そこに明日があると信じましょう〜
な、かりん


最後は初恋サイダーの出だしを歌うかりんでおしまい😂


 

みんな!!ありがとう!!


だいすきです!!!!˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙


------------------------------------------------------------------

的場華鈴Twitter˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙

虹コンTwitter