昨日は
秋葉原ディアステージにて
陶山恵実里生誕祭を行いました!!(´。✪ω✪。`)


改めて、恵実里お誕生日おめでとう!!


  



今回は吉村菜々と鶴見萌が使徒(お誕生日係)として恵実里様に仕えていました!!

司会進行をののたがしてくれました!!
そして、主役はもちろん
魔王、陶山恵実里様ッッ!!


生誕祭はとことん黒く!!
来てくださった皆さんも、ドレスコードのモノトーンを守って

黒白の服を着て来てくださって嬉しかったです🙌



曲もとことんカッコ良い選曲でした!!
......................................................

M1 名前のない怪物 (恵実里ソロ)
M2 電撃タクティクス (3人)
M3 magnet (つるすや)
M4 Love makes me run (3人)
M5 ドキドキ乙女の通信簿 (3人)
M6 愛だけ叫んで (恵実里ソロ)
M7 奏 (恵実里ソロ)

......................................................

でした!!


萌氏と恵実里でやっていた
「magnet」もとってもカッコよかった(´。✪ω✪。`)

そして、ちょっとしたこだわりがあってですね
「名前のない怪物」、「電撃タクティクス」、「magnet」、「Love makes me run」ときて…

💜「ドキドキ乙女の通信簿」💜
でとっても可愛くなる!!という差がありまして、

この曲では3人、とびっきりキャピキャピにやりました😄



そして、MCで
「黒占い師SUYAMAの前世占い」というコーナーもありました!!

私も占っていただきましたよ…!!



ブタ🐷

でした。(゚д゚)



「愛だけ叫んで」のソロもとってもカッコよかったし、

なんといっても
最後の「奏」は涙止まらなかったです。
リハーサルの時点でウルっとしていたんですが…

感動していて感情が入っていて
凄い泣けました…





「奏」の時に皆さんが作った
サイリウムの海がとっても綺麗でした!!😭

誕生日ケーキや、
生誕委員さんが作ってくださった鏡。
本当にありがとうございます!!

皆さんのおかげで素敵な生誕祭になりました!!



恵実里、
お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう。