みなさんこんばんは!😌


ののたです🙋🏻
コメントありがとうございます!




今日は福岡での思い出を
書いていきます📝


…とそのまえに🙏


なんと、虹コン、
TIFに出演することになりました〜👏


いらこんの撮影でみんなより一足先に出演することを聞いていたので、ファンのみなさんが「虹コン今年でないのか〜」って話してるのを聞いてうしし😁と思ってました🙏ごめんね🙏笑


1番最後の発表だったしみんな出ないと思ってたのよね☺️わたしもそう思ってた😌

「TIFにむけて一言おねがいしますー」
ってスタッフさんに言われたときは
リアクション芸人に負けないくらいの
リアクションをみせました😎

ほんとに嬉しかったんじゃ…

(俺なりのTIFタイムテーブル作る。)


TIFは虹コン初お披露目の場所で
思い入れがたくさん詰まっています。
今も鮮明に覚えてるよ…

握手会たくさんの人と話したり
スマイルガーデンからみた
後ろまでいっぱいの景色
いろんなアイドルさんとすれ違ったり
ののたのチェキ枯れたってきいて
めちゃくちゃ喜んだ思い出…


あのときより、
アイドルに対するコミュ力も
パフォーマンス力も上がったし、
曲数も増えたし、
それなりに垢抜けたはずです…

TIF初お披露目のアイドルさんもいたら
仲良くなりたいな
いや、というか、
アイドルと仲良くなりたい。



エモい。


成長した虹コンの姿みにきてください!



______





福岡ではMV撮影、ジャケット撮影
をしました✊🎥


2日間に渡る撮影で、ぴくしぶおんどやるっきゃとはまた違った感じでした😌


ぴくしぶおんどはノンカット早送り、
やるっきゃは合成で可愛くしてもらってたから、水でびしょびしょになったり体を張って頑張った有頂天MVは見応えあるとおもう👀楽しみにしててな!







衣装も可愛かったんだよ〜😳

いらこんで解禁された
アー写をみたらわかると思うんですが
初👙水着👙!!!!



似合ってますか?👂






(アイドルってこういう写真載せるよね!
海を背景にピーン😇ってやつ)









これはわたしの好きな某アイドルさんみたいですよね!!!
うん、アイドルっぽい!!!!



水色のがわたしだよ🙋🏻
めっちゃテンション高いでしょ🙋🏻




スパガさん48Gさんの夏MV全部見たりあみたさんの写真集みたりしながらずっと楽しみにしてたんじゃ…



あー😎😎


ブルマでおなじみだった虹コンが
ついに水着だってよ…😌😌😌


ワンピースみたいな子供用水着とスクール水着しか着たことないから、人生初ビキニ🙏
みんな拝んどいて😌🙏



水着の撮影は
かりん様がノリノリだった💭

(セカオワさんとマイメロの話してるときくらいしか見れないレアかりん様だったよ…)


いきいきしてたよ!!!かわいさ!!!!
私とお揃いの水着だったんだけど
セットアップの上、着てなかったもん😳




可愛い女の子に囲まれて
水着で踊ってびしょびしょになって
めっちゃ楽しかった😳😳😳😳😳






まだMV解禁前なので詳しくは話せませんが
とにかく、すごいやばいMVになってることは間違いないので🙋🏻すごいかわいいので🙋🏻
楽しみにしてて!!



はやく解禁されないかな〜😊



ジャケット撮影は

眩しくて!眩しくて!眩しくて!笑
目が開かなかったよー😨


でも海をバックにして
おしゃれちっくな感じになってるので
期待しててね😉

外でジャケット撮影したの
初めてだったから楽しかったな〜

太陽マブシスギマス😅



ウクレレおじさん頑張っちゃったよ😉






福岡ではLinQさんの定期公演に
出演させていただけたり、
インストアイベントしたり、
もつ鍋食べたり、

毎日充実してました!


あーみんさん☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️




なにより、虹コンについてきてくれたファンの人がいたってことが心強かった!

ありがとうございました🙏









福岡は1人でいらこんの撮影があって行ったことがありました。

でも
今回虹コン、つくドル予科生のみんな、虹コン大好きマンのみなさんと行った福岡は
ひと味もふた味も違う場所だったな☺️


楽しかった!!!


うぇい!✌️




これからもたくさん楽しい思い出
作ろうね!




ののた